同士体験談

同士体験談

舐めて欲しぃの~お股ぐりぐり-池袋『みつばちガール』甘い蜜が滴ります

みつばちガール 2016/08/12利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3,280円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

もはや皆が知ることになった、池袋『みつばちガール』のあの企画。

1日4回ある先着イベント。自分が知る限り、学園サロンで最も安く継続しているお得イベント。

巣鴨・大塚の場末と比較しても1000円程度しか変わらないので、時間に融通がきけば行かない理由はないだろう。

12時、15時、18時、21時の先着8名が3280円で遊べる。

自分は会社終わりにダッシュし、18時ジャストに到着。すでに4~5名の同志が階段に並ばされていました。サービスが終わった同志の帰り通路にもなっているので、若干狭くて気まずい感じはあります(笑)

18時になり、受付が始まります。

並んでた割に案外、先着サービスを知らない方が結構います。普通に通常のフリー額や指名額を支払っていて、なぜ並ばされていたのか??

お店には振り分けてあげて欲しい気がしました。

自分の受付の順番になります。

「今、いい子いるんでぜひご指名で、、すぐにご案内できますよ!」

といつも通りの説明を受けますが、、、

「あ、みつばち(3280円)で」

と伝えると、軽く機嫌が悪くなったような感じで対応してくれました。

メルマガとHPであんなに煽っておいて、その態度はないだろうという気がしますが、、、拒否はされないので気にはしません。

10分~20分程度の待ちということで、店内で待機します。フリー価格でも十分に安いので、同志がどんどん入ってきて、流行っているのがよく分かります。

あとやはり先着サービスを知らない同志が多いので、18時30分頃になっても、まだ先着サービスの適用受けている同志がいました。

ちゃんと人数(最大8名)を数えているかも不明です(笑)

ようやく自分の番になり、3階に案内されます。以前(先月)までは2階までしか使用してなかった気がするので、これまた繁盛ぶりが分かります。

2階と同様(もしくは若干)広いフラットシートで、同志の多くは2階らしく、3階はまだ少ない様子でした。

席につくと、すぐに嬢が来ました。

テンションの高い子で、少し話するだけエロエロな感じが伝わってきます。軽くキスすると、入店前に食べていたミンティアの味がしたらしく、、、

「何これ?ミンティア?なに味?」

「カルピス味だよ」

「カルピスってエロいよね(笑)」

「へ?」

「カルピスって言ったら9割はエロい想像するよ。白くてトロってしてるし。。」

エッチな感じが十分に伝わってきたので、DKを十分堪能してから服を脱がします。

背は150cmくらいだけど、胸は立派です。カップ数を聞き忘れましたが上向きの☆カップくらいでしょう。

年齢を聞いてみると意外と2☆歳と言っていましたが、20歳と言っても通用する肌感と胸の張りです。

胸も十分に揉み揉みしながら、すぐに愚息を出し咥えてもらう。(自分的に予定通り)この辺りで69の要望を出してみる。

快く快諾!慣れた感じで体位を変更する。

指は入れずに舐めだけでしたが、十分に感じていて股を押しつけてくる感じでした。5分前になり、フィニッシュするために自分なりに頑張ります。

それに伴い舐めも強くなったようで、より股をこすり付けてきます(笑)

ようやくフィニッシュしましたが、もっと舐めて欲しかったようで、69の体位はそのままに、口にて愚息を十分に吸ってもらいます。

時間オーバーになったので、69を止めて愚息を拭いてもらいます。嬢優先でしたが、若干飲んじゃったようで照れていました。

その後、名刺をもらい見送ってもらいました。その際も他のお客とすれ違うため、スタッフによるストップがかかるのですが、その都度イチャイチャしてくれて、とても満足しました。

帰りにメッセージを読むと…

「気持ちよくて、お股こすりつけてごめんね。夜にオナニーしちゃうかも。。」

って書いてあり、これまた嬉しい内容でした。

ルックスは、最近よくいるマイナーアイドルの端っこタイプですが、人懐っこくて非常に楽しめる嬢だと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング