同士体験談

同士体験談

これがキスの達人か…雰囲気だけでハメていく至高のテクニック。だが私には通用しない。

千葉バズーカ 2016/08/14利用
利用地域千葉栄町 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

『マスゾエ』と申します。よろしくお願いいたします。

8月の中旬、蒸し暑い日曜日に千葉『バズーカ』を訪問しました。指名したのは以前から気になっていた○○嬢。

8月の指名獲得ランキング○位、指名比率ランキング○位と押しも押されぬ上位ランカーです。店舗オープン前の行列に並び、何とか1時間待ちで受付を済ませることができました。

指定時間の5分前に外出から戻り、待合室へ。

この待合室、とにかく居心地が悪いです。効きの弱い冷風機と同志たちが吐くタバコの煙。しかし、指定時間通りの案内でほどなく脱出。

本当に助かりました。

フラットシートに到着後、2分ほどで嬢の登場です。

【調査対象】

店舗:千葉バズーカ

費用:6000円+指名料2000円-2000円=6000円(30分)【※割引チラシ付きティッシュで-2000円】

【調査結果】

・ビジュアル★★★★☆

キレイ系の顔だちで、プロフ通りのスレンダー体形。胸は小さいですが美乳です。

・会話★★☆☆☆

本当に残念です。とにかく私と相性が悪く、かみ合わない会話とその気まずさからくる不自然な間。嬢に責任はないと思います。

・プレイ内容★★★☆☆

事前に集めた情報通り、イチャイチャが売りの嬢らしく、攻めも受けも及第点を下回ります。

攻め:総じて雑です。フェラは10点中5点。手コキはとにかく乱暴で10点中3点です。フィニッシュはとにかく精神統一。嬢の美しい顔を必死で頭に思い浮かべ、何とか口の中へ。

受け:評価対象外。乳首舐め、クンニを渋々受け入れるという感じだったので、聞いてみると「嫌!」との返答。

・総合★★★☆☆

ただ、いわゆる『色恋』のテクニックは相当なもので、キスの上手さと密着しての甘い囁き等、恋人気分を存分に味わわせてくれます。これこそがこの嬢の最大の武器であり、上位ランカーであり続ける理由だと確信いたしました。

名刺にはやはり甘いメッセージが書き込まれており、エスコート後の別れ際に濃厚なキス。ハマる人が多いのも納得です。

私自身は再訪はありません。本当に相性、それだけです。

以上でレポートを終わります。

ありがとうございました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名マスゾエ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング