同士体験談

2016/09/04

アリュール 2016/08/30利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

皆さんこんにちわ。いつも素敵な情報有難うございます、「しへ」と申します。

初めてのレポートなので若干緊張しておりますが...

約5年間の風俗人生でもトップクラスのスタイルを持つ嬢と対戦したので、ぜひとも皆さんと分かち合いたいと思い報告させていただきます。

今回訪問した店舗は、錦糸町で飛ぶ取り落とす勢い、と噂の『アリュール』

オープンと同時に入店し、意気揚々とお目当ての嬢を指名しましたが、どうやら先客があったようで、40分後のプレイとなりました。

感じのよい受付に案内された待合室は、プレイ待ちの客でごった返しており、お店の繁盛具合が肌で感じとれました。

40分悶々とサービスを受ける嬢のブログを拝見しながら、今か今かと待ち構えて、ようやくコールされ中に案内されました。

シートはフラットシート、足を伸ばしても楽にできる広さです。直ぐに指名した嬢が登場しました。

第一印象...オダギリジョーと結婚した女優さんにそっくりで、これはまじかと思いテンション急上昇!

まずは軽い挨拶から世間話。

この段階から私の身体に密着しながら目をみて話す嬢。それとない雰囲気からプレイが開始されました。

軽いキス→ディープなキスと雰囲気作りもうまく、どんどん興奮してしまい、直ぐに制服を脱がしにかかる私(笑)

ボタンを一つ一つ丁寧にはずしていくと、なんということでしょう。。。男性の理想とするお椀型、ピンク色の乳首を備える美巨乳おっぱいが目の前にあらわれました!

嬢は「☆カップくらいだよー」といってましたが、軽く見積もっても☆はあるおっぱい、くびれもすさまじくパイパンなあそこ、身体を見ただけで完全に勃起してしまいました(笑)

嬢も立っている息子に気がついたのか、、、

「お兄さんほんと大きいね、もう我慢できないよー!舐めていいかなー?」

と男性が喜ぶ台詞を投げ掛け、嬉しそうにリップサービスが始まります。

耳→乳首→お腹→息子→お尻

と流れるようなテクニックで私を翻弄してきます。

手を使わないリップサービスはバキュームの強さもちょうどよく、遅漏気味の私も直ぐにギブアップしてしまいそうな心地よさ。

こちらも負けじと指技を駆使すると、嬢のあそこがじわじわ湿っいてきます。

「気持ちよくてイッちゃいそう」

こんなことを言われると、テンションはどんどんあがっていきますよね。

フェラのスピードも増し、悶絶しながら耐える私を嬢はニコリと笑いながら、「スペシャルサービスしてあげるね」と声をかけてきます。

なんだろうと思い頷くと、美巨乳に挟まれながらのパイズリがはじまります。

何度かパイズリを体験したことあるわたしですが、ここまでの美巨乳に挟まれたことのない私は、興奮と気持ちよさに、2分と持たず射精感が込み上げてきます。

すぐにまたリップサービスに移行し、そのままフィニッシュ。おそうじフェラも丁寧にしてもらい、サービス終了という流れでした。

まとめになりますが、ここまで細くておっぱいが大きい嬢はなかなかいないと断言できます。サービスに関しても、全身のリップサービス、テクニック共にかなりの高レベルでした。

確かに高級店にいけば、このレベルは居るのでしょうが、10000円以内でこのクオリティはなかなかコストパフォーマンスも優れていることでしょう。

再訪確定です、皆さんにもおすすめです!

以上報告になります。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名しへ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする