同士体験談

2016/09/05

みつばちガール 2016/08/24利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3,280円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

またまたまた、池袋『みつばちガール』の先着イベント企画。今日は休みで1日フリーだったので、15時に並ぶことに。

別の用事を済ませて、15時ちょうどに到着。お盆期間だし、平日の昼だし、並んでないと思っていたが、

予想は外れ、既に受付している2~3名+並んでる同志6名くらい居ました。

わざわざ、この店のために池袋に来ているのに、、15時の先着分を逃して、次回先着枠の18時は辛いぁと思っていました。

夏休みの平日昼なので、学生の同志が数名団体で来ているようで、その学生同志は遊び中にぶらりと入店したようで、当然先着サービス(\3,280/30分)は知らない様子。

まぁ4000円/30分との差額は大したことないが、事前に情報を調べておくのは大事だと改めて感じました。

受付を済ませ(今回のスタッフは先着サービスに嫌な顔はしなかった)、10~40分くらいというアバウトな待ち時間を宣言されるが、店内で待つことに。

店内で待っている間、学生風の同志が何名か来店するも、先着サービスを宣言する同志はおらず、メルマガの浸透の低さを感じました。

40分程度待ち、ようやく呼ばれる。

この間、他の同志とオリンピック総集編(日本の活躍)をテレビで見て、不思議と一体感ができる(笑)

2階に案内されます。他の席はいっぱいです。繁盛ぶりが分かります。まぁ他店と比べると常に最安値を続けているので当たり前ですよね。

席につくと、すぐに嬢が来ました。

背が高く、大きな目がくっきりとした美人です。しかも肌のハリがいかにも若い感じなので、年齢を聞くと18歳(つい半年前までJKです)。

胸も大きく、フリーでこの子は大当たりです。芸能人に例えるとAKBの「小嶋陽菜」です。大きな口、目元、耳、髪型が似ています。(よく言われるとのこと)

※後から服を脱いてもらうと、くびれはなかったので中身は少し違います。

メイクからツンとした丸の内OLのような高嶺の花の雰囲気を出してますが、それを話すと「よく言われるが実態は違う」ようです。

サービスは、嬢から積極的にキスやタッチをしてくるわけでなく、放っておくと話だけになる感じです。

こちらからハグ→DK→服を脱いでもらうように催促。胸は大きく十分に堪能できます。

嬢からは次のフェーズへ移らないので、こちらから愚息を出し咥えてもらいます。フェラはそれほど上手ではなく、手コキも多めです。

サービスは少し期待外れなので、69を希望してみるが、お股にデキモノが出来でいるようでNG(生理)にしているとのこと。

でも生理じゃないので脱げない(下を脱いでるところをスタッフに見られると、生理が嘘だとばれ)が、タッチは大丈夫だそう。

※帰りにパネルを確認すると確かに生理マークが付いていた。

お尻も堪能したいため、横向き69をしてもらい、時間が5分前になったので、オーソドックススタイルに戻りお互い頑張ってフィニッシュになる。

5分前コールからは頑張ってサービスしてくれました(最初は手を抜いていた様子)

この店には珍しく嬢優先の処理。新人が多く説明が浸透していないのかも。名刺をもらい見送ってもらいました。

ルックスは非常に良いですが、サービスは基本受け身スタイルで積極的な感じはありません。

話の途中でふと寂しい感じを出すので、テンション高くイチャイチャする出来る感じの子ではないです。

名刺には、お股治ったらまた遊んでねって書いてあったので、気持ちは素直に受け取っておきたいと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする