同士体験談

同士体験談

覚悟を持って遊びましょう。人から人へ性病はこうして蔓延していく…淋病恐るべし!!

非公開 2016/08/23利用
利用地域都内のどこか 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知パネルにて

初めて投稿致します。「電気屋」と申します。いつも皆様の投稿を楽しく読ませて頂いております。

今回投稿した理由としては皆さまにこの辛い思いをして欲しくないのでペンをとらせて頂きました。

では読みづらい点も多々ありますかと思いますがご容赦下さい。

簡単な自己紹介を致します。

年は40半ばの既婚男子です。結婚してるのにピンサロかよ、と思われかもしれませんが、中々止められません。

17、8才の頃から風俗遊びを始めたので、もうある意味病気かもしれません。ちなみに嫁は某ピンサロで嬢をしておりました。なぜかピンサロで婚活をしておりました。

すいません話しがそれました。では本題へ^ ^

この日も主戦場としておりますチョメチョメへ。この日はメインのオキニとの時間が合わず、別ののオキニと本指名で遊びます。

はっきり言って顔は可愛くありません。普通です。その辺で歩いていそうな子です。ただ私とはフィーリングが合うんですね。

オッパイはFカップで大きくてパンパンです。

この日は会って早々具合が悪いと申告してきます。微熱があって喉が痛くて身体がダルいと申しておりました。

午前中に病気に行ったら風邪と言われたとか。

このクソ暑いのに風邪なんて引くんですかね?この時はそれ位にしか思いませんでした。とはいえ、やはり気になります。

プレイに入りますが、こちらのテンションが上がらないので、キスも軽めにしておきます。

嬢への弄りも程々にして、ズボンを脱いでフェラして貰います。この嬢は涎が半端なく多いです。

ケツの穴にまで垂れてくるのが分かります。ダラダラです。

Tシャツを尻の下に挟んでるとそれまで涎が染みてきます。要注意です。自分は涎でベチョベチョにして欲しい派なんで問題ないですけどね。

パイズリは興味がないのでしません。頼めばしてくれると思います。

嬢は具合が悪いにも関わらず頑張ってくれました。射精もしました。

そして家路に着きました。本題はここからです。

火曜日に遊んで3日後の金曜日、朝の排尿時にチクっと痛みを感じます。今迄に味わった事のない感覚です。

明けて土曜日”チクっ”から”ズキッ”に変わってきます。嫌な予感がします。日曜日を挟んで月曜日、排尿時の痛みはMAXです。

流石にネットで調べます。答えはすぐにでました。

どうやら「淋病」を貰ったようです。あの火曜日の前1ヶ月はピンサロ遊びや嫁ともしてないので、おそらく間違いないと思います。

淋病について色々調べて見ました。

結論から言うと、あの嬢は風邪ではなくて咽頭淋病を持っていたと思われます。症状もネットと一致します。

その状況で、あんなにも涎ダラダラのフェラをされたらOUTですね。ちなみにチンコの淋病と咽頭淋病は同じ菌みたいです。

あのときベロチューしてないのが幸いです。喉は今のところ大丈夫のようです。

さぁ困った。どうやら市販の薬では治らないらしい。病院へ行くと嫁に履歴でバレる。絶体絶命‼︎

しかも排尿時の痛みは半端なく痛い。過去人生最大の誰にも相談できない悩みです。

さらに色々と調べると性病に効く抗生物質がネットで個人輸入できるとのこと。これしかないと、口コミなどを色々読んで良さげなサイトの薬をポチッとなと。

5780円でした。

頼んで1週間ぐらいで届くらしい。そろそろ届く頃だ。後は効果があるのことを祈るのみ。

ちなみにサイト内で他の嬢のブログを読んでみたら、あらら、寝込んでいる嬢が何人か…どうやら症状も同じみたいで…

おぉ〜ブルータスお前もか〜

しかも困ったことに、私が遊んだオキニは今だに普通に出勤している。危ない、、、危険です。他の同志が心配でなりません。

読みにくかったとは思いますが、これにて報告を終わります。

淋病恐るべし‼︎

暫く主戦場を変更致します。

*万一間違いだった場合、お店に多大なるご迷惑をかけるおそれがありますのため、場所と店名は非公開とさせていただきました。また、それを受けて一部文章表現も意図的に変更しております。ご理解ください。

なお嬢名のリスト配信に関しても、万一流出した場合、嬢の収入を断つ可能性もございます。その点を考慮して申し訳ござませんが、今回は非公開とさせていただきます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価静観
同志名電気屋 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談

コメントする

人気記事ランキング