同士体験談

2016/09/11

エルダ 2016/09/06利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金9000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ非常に明るい
遮蔽率丸見え 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

同志の皆様ごきげんよう。いつもレポ楽しく読ませていただいております。

今回はピン活の途中で遭遇した「ぼったくり」の話を投稿させていただきます。

先日新宿でピン活をしようとしていた時の話です。

時刻は23時。飲み会終わりで結構ふらふらと、そしてムラムラとしておりました。千鳥足で向かった先は某有名店。

店のある路地へ入ろうとしたところでキャッチに声をかけられました。

「某有名店へ行かれますか?今待ちがあるのですが、こっちの店ならすぐですよ!」

新宿で風俗のキャッチについて行くとロクなことが無いということは身をもって経験していたはずなのですが、この日は酔いもヒドくキャッチについて行ってしまいました。

連れていかれた場所は風林会館近くのビル。近くに駐車場があり、1階がヘアサロンとなっているビルです。

そこの4階にある『エルダ』という店がピンサロだと言われました。

指名料込完全前払い制、9000円で40分との案内。店先にパネルはなく、BGMも流れていません。

普通ならここで異変に気づき支払いもせず逃げるところですが、そこは酔っぱらい。

意気揚々と支払いを済ませ店内に通されます。

店に入るとそこにはピンサロとはまったく思えないキャバクラのような空間が。中には私服姿の女性や見るからに怖いお兄さんが数名。

指定された席に座ると別の席から私服姿の女性がやってきます。自分についた女性は外国の方でした。

「ウイスキーか焼酎どちらがいいか?」と聞かれ焼酎を頂いていると女性が私の膝に手を当てて一言。

「乾杯しよー」

ここで急に酔いがさめ異変に気づきます。ここはピンサロではない...と。

シラフに近づいた私は女の子に質問攻めをしました。

女の子の飲み物代は3000円で、それを支払えば店内のどの女のことも一緒に飲めること。そして、お目当ての女の子を見つけ、チップを支払い同伴という形で楽しむことができるということ。

ここにいる女の子たちは紹介所感覚で来ているということでした。

また周りのお客さんの会話や、店を出た後話しかけてきたキャッチのお兄さんの話では、9000円で済んだのなら安い。

1万以上を軽くぼったくられることもある。

ピンサロだけではなく、ヘルスやソープを紹介すると言って連れてこられることもある。有名店の周りには悪意にあふれたキャッチがいるので絶対について行ってはいけない。

支払った前金はキャッチに全バック制で、女性との乾杯代金やチップが収入になっているらしく連れていくキャッチはあの手この手で支払わせて来ようとする。

などなど...。

自分は空っぽの財布を見せて「乾杯はできないので帰る」とすぐに店から出たため9000円で済みましたが、この『エルダ』というお店ぼったくりで有名な店舗のようです。(予備の小銭入れで嬢はごまかせた)

ピンサロに行くのであれば、ネットなどで見たことがあるお店に行くのが一番だなぁ~と学びました。

歌舞伎町に関わらず、キャッチには絶対ついて行ってはいけないですね。

僕のような愚か者は少ないかもしれませんが、ピン活の際、充分に注意なさってください。

女の子評価地雷 店舗総合評価二度となし
同志名ムメイ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

関連記事

コメントする