同士体験談

2016/09/12

ときめきめもりぃ 2016年9月上旬利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

休日が久しぶりに、1人(フリー)になったので川崎『ときめきめもりぃ』に行くことにした。

以前はピンサロと言えば、川崎だったが、最近は新宿・池袋の学園サロンのイベント価格が安いため、わざわざ川崎まで行くことはなくなっていた。

川崎に行くきっかけとなったのは...

「HPに隠されている文字(3文字)を見つけて受付で言うと、通常価格が半額」となるメルマガが来たためである。

併行して、メルマガ価格やHP価格もあるが、本イベントを適用させるのが最も安い。

12時~18時⇒6000円

指名料⇒2000円

これが...

半額適用でフリー3000円、指名でも4000円である。

適用時間帯も長く、平日土日関係なく開催するようなので、とてもリーズナブルで素敵なイベントだ。

川崎『ときめも』は、開店当初から知っている数少ないお店のひとつで、潰れないか心配である(笑)

日曜の14時頃、夜のお店ばかりの通りは客引きなどもおらず閑散としている。

店に入ると待機場にも同志はおらず、すぐに受付となる。

受付:指名の方いますか?

自分:キーワード○○○でお願いします。

受付:フリー3000円、指名で4000円です。

自分:...フリーで。

※安いため、指名も考えたが、特にオキニがいるわけでなくストライクゾーンも広いため、いつも通りのフリー宣言!

部屋に入ると同志は3~4名かな。オープンして半年くらいだろうか内装は綺麗なままである。

ブースに着くとすぐに嬢が登場。ぽっちゃりさんである。顔は少しほりが濃く、沖縄出身の美人な感じの方だ。

自分:こっち(首都圏)の人?

嬢:ハーフだよ~フィリピンとの。

自分:そうなんだ。自分が聞いたのは出身ね(笑)

嬢:あ~そっか。よく外人と間違われるから。東京だよ。今は埼玉に住んでるけど。

特に嫌な顔はせず、人懐っこい感じだ。

年齢を聞くと来年成人式の二十歳、誕生日は1週間前だったとのこと。

嬢から積極的に上に跨ってきて、世間話。大学落ちて、通信大学しながら他バイトと掛け持ち、と

色々教えてくれるが、とりあえず上を脱いでもらうことに。

綺麗な形のおっぱい、大きさは☆くらいだろう。触っても舐めてもすごく感じるみたい。

ひとしきり左右揉んで舐めて、そろそろ下を脱いでもらうことに。自分も脱ぐ。

軽く愚息を拭いてくれたため、舐めてもらおうと股を開けると。

嬢:舐めっこしない?横になりながらとか♪

自分:じゃあ69しよっか。

嬢:いいよ。またぐね。。

69の体位になり、舐めるとゼリーの感じがした。若干萎える。

「舐めっこしたい」って言ったのにゼリーなの?まぁいいけど。指も気にせず入れていいよってことね!とポジティブに受け取り、指を入れ、抜いては舐めを繰り返す。

だいぶ時間が経っただろう。この店はハーフコールと5分前コールがあるのだが、楽しく集中してしまいどちらも聞き逃す(笑)

気付いた時には遅く、終了コールが聞こえ、やばいと思い、、、

自分:イクから!ちょっと待ってね。

嬢:いいよ!!

頑張って、1分程度でフィニッシュする。

スタッフもしくは嬢がストップを掛けるんじゃないかと、この1分が非常に長く感じた。

時間がオーバーしているのもあり、嬢は取り急ぎ自分優先。慌てて、テキトーに服を着て、名刺を書きに戻る。

嬢:ゆっくり服着て待っててね。

自分:(ゆっくりしていい感じじゃない笑)

名刺をもらい、遅くなったことを謝ると、もう上がりで、自分がラストの客なので、スタッフはそんな気にしてなかったとのこと。

その後はゆっくり見送ってもらい、終了。

名刺には「テクがなくてごめんね」と書いてあった。

フィニッシュまでに時間がかかったことを気にしていたんだ。

まとめると嬢のルックスは中の下、テクニックもそれほどない。人懐っこく積極性で、話上手ではあるのでイチャイチャは十分できる。

フリーでも個人的には十分だが、指名しても4000円だったので、上位ランカー狙ってみるのも良いかと思った。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする