同士体験談

2016/09/12

アムール 2016年8月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

こんにちは、「指原」です。この日は美女を思いっきり味わいたい気分でした。

そういう日ってありますすよね。お金さえ支払えばワリキリで、美女を思う存分楽しめるのが風俗のいいところです、ホント。

というわけで、以前から気になっていた池袋『アムール】の美女を指名して参りました。

その嬢は、10時から出勤だったので、それに間に合うように電車で向かいました。少し乗り継ぎに苦戦してしまったため、予定より少し遅れて『アムール】に到着。

時計を見ると、10時20分ほどでした。

送れてはしましましたが、いやはや、、、池袋は通行人も性欲を刺激してくるような美女ばかり。これから抜きに行く自分としてはボルテージが上がって好都合です。

お店の階段を下へ下へとくだり、受付でさっそくお目当の嬢を指名すると、1時間待ちとのこと。

さすが美女ですね。こんな早い時間でも指名が入っております。

しばらく池袋の街を散策。ピンサロの待ち時間で街を探索すると、美女を性的な目で見てしまうのは私だけでしょうか。

街よりも美女を観察し、時間になったので店へ戻ります。

前店舗の『クラブグー』では粗雑なボーイが多かった印象ですが、この日の『アムール』のボーイさんは、さわやかで丁寧な青年でした。

手を消毒し、優しく案内してくれました。

シートはベンチシートで、おそらく12席くらいですね。ベンチは狭いほうだと思います。『クラブグー』のフラットが名残惜しいです...。

隣を見ると、太った女性の肌が見えます。自分のところにはスマートな美女が来るという優越感と共に嬢を待ちます。

「こんにちは〜」と噂の美女が登場。

いやはや、まさに美女でした。もうこの時点で万々歳優勝気分です。隣に座ってもらい、おしぼりで手を拭いてもらいながら雑談します。

源氏名の由来を聞いたら、「やっぱりそれ気になりますよね!」と返答が。よく聞かれる質問っぽいです。

少し会話をしていて思い出した動画があります。

以前、「バースデイ」という番組でプロ野球の戦力外通告特集をやってました。その時に登場してたプロ野球選手の奥さん!その方の声と話し方にソックリなんですね。

よろしければ以下の動画、奥さんのインタビューあたり、12秒間をお聞きして頂きたいです。

【戦力外からまさかのメジャーヘ】元千葉ロッテ 中後悠平 バース・デイ 戦力外通告を受けた男たち(3分16秒から3分32秒まで)

顔も少し似ていますが、嬢のほうが数段上です。

この嬢は顔ばかりよく褒められていますが、この声と話し方もかなりの魅力なのではないかと感じました。

優しく包むような、どこか母性を感じさせるような声。それを水商売で頂点を極めてきたようなルックスの美女が発するのですから、たまりません。無敵です。

さっそく上に跨ってもらい、ディープキスをします。間近で見るとますます可愛い!

こんな美女が跨ってキスしてくれるなんて...!しかも、かなり舌を奥までねじ込んできてくれます。そしてあまり舌を引っ込めません。ずっと嬢がねじ込んできた舌を吸いながら、唇を舐めまわします。

嬢の舌を奥まで吸い込むと、いきなりドワッっと唾液が流れ込んできました。暖かいです。無味無臭です。美女は唾液まで綺麗なのですね。

その後10分間ほど、ひたすら濃厚なディープキスを続けました。

ディープキスをしている最中に、嬢は器用に私の服を上から脱がしていきます。私も自然と嬢の服を脱がしていきました。

小ぶりなおっぱいが出てきました。スレンダーで美乳です。しばらくおっぱいを揉みながらキスを続け、股がるのをやめてもらいお互い全裸になります。

おしぼりで愚息を拭き拭きしてもらった後、再び嬢が顔を近づけてきます。

好きですね〜、もちろんここでもディープキス!

私はおもむろに嬢の股間に手を伸ばしますが、あまり濡れていなかったのと、入口が狭かったので、指を入れるのはやめにしておきました。

しばらく身体をさすりながらディープキスを続けた後、嬢が下に降りていき、乳首、お腹、玉、竿と順番に舐めていきます。

とても優しい舐め方です。私は優しい方が好きなので良かったです。

そのまま特に激しいプレイもなく、優しいフェラが続き、あえなく昇天。イッた後にすぐに口を離されてしまい、最後の絞りが足りなかったな、と感じました。

こちらの処理を優先してもらい、お互い服を着ます。

服を着た後も少しディープキスをし、「名刺書いてくるから待っててね」と嬢。あの優しい母性的な声で言われ、私は喜んで待ちます。

帰ってきた嬢に名刺をもらい、お別れのキスをし、『アムール』を後にします。

美女なのであまりサービスは期待していなかったのですが、ディープキスと優しいフェラが好きな自分的には大大満足でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名指原 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする