同士体験談

同士体験談

巨乳サロン?五反田『世界にひとつだけの花』僕のオキニは巨乳でドM

世界に一つだけの花 2016年9月上旬利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

五反田『世界にひとつだけの花』で遊んできました。

以前投稿した子とは別のオキニ巨乳を本指名。

普段は待ち時間にバラつきがあり、待つときは2時間待ちの時もありますが、この日はラッキーなことに「待ち時間なし」の即案内でした。

この嬢は在籍1年くらいでしょうか。嬢が新人のころから指名していましたが、今年の春から就職が決まり、出勤がかなり減り、タイミングが合いにくくなりました。

最近では1月に1回遊ぶぐらいでしょうか。

見た目は正直いって、不細工ですかね。カエルみたいな顔してます。が、常に笑顔で接してくれて、体を密着させてくれます。

イチャイチャ接客が好きなようです。

休みの日は海によく行くそうで、今は真っ黒なギャルみたいです。小柄な体にFカップのおっぱいが見事です。

以前投稿した嬢に比べると、美しさでは負けますが、揉み応え、柔らかさでは今回のオキニのほうが私は好きですね。

パイズリも包み込むようにしてくれてかなり気持ち良いです。

フェラはほぼノーハンドで奥まで咥えてくれます。この日は生理だったので、攻めはできませんでしたが、普段はプロフィールにもあるように、ドMということで好きに攻めさせてくれますし、反応もかなり良いです。

体全体を密着させるようなパイズリで興奮させてくれ、最後はノーハンドフェラ。この日はこれにてフィニッシュです。

またタイミングがあったら会いにいきます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング