同士体験談

2016/09/13

アリュール 2016年8月下旬利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「反省亀」です。

最近、錦糸町『アリュール』に通っております。

先日良嬢に当たったのでポテンシャルを感じて、また店固有の各種システムが色々あるようなので、通いながら少しずつ学習しています。

最近の通いで分かったこと。(間違ってるかもしれませんが、とりあえず自分の理解)

・嬢のシートコールが無い。(なので、フリーだとどの嬢がつくか不明でシートに嬢が来て初めて分かる。そして可愛い嬢を店内で見かけても、シートNo.で照合できない)

・客の全裸は可能。(以前受けた全裸不可の説明、なんだったんだ?)

・シークレット出勤嬢がいる。(出勤表はおろか、名簿にも存在しない嬢がいます)

良くも悪くもこれらのシステムを学習し、嬢質を見ながら、お気に入り店となりうるかどうか見極めたいと思っております。

...が、最近もう一つ分かったことは...強烈な地雷もいるということです...。

『アリュール』は嬢が多いわりには「嬢報」が少ないです。そして、ランキングは指名・比率とも5位までしかなく、ほとんどの嬢が被ってるので、嬢質を見極めるためには、とにかく通っていくしかありません。

そんな矢先、今回は残念ながら地雷嬢に当たってしまいました。

たまたまだったのかもしれませんが、『アリュール』に通う同志のために報告(注意勧告)いたします。

平日の昼過ぎにちょうど時間ができたので、行ってきました。指名しようかと考えてたランカー嬢は1時間待ちだったので、メルマガでフリー宣言。

ちょっと待合室で待たされてからシートに案内されました。

数分後、やはりコール無しで嬢登場、名前は「○○(以下B)」でした。

後で調べたら、「B」は出勤にも名簿にも載ってないシークレット嬢のようです。(まさに埋め込み地雷...)⇒9月上旬現在、プロフィール確認アリ

顔は細長く、薄幸感があり、残念ながら好みではありませんでした。体はスレンダーでけっこうきれいでした。(体形だけは良かったです)

おっぱいは小乳、剛毛だと思います。(後述しますが、手探りでちょっとしか確認できてません)

イマイチ感を感じながら最初の会話スタート。

笑顔、明るさ、ノリが少なく、やる気・サービス精神をまったく感じません。そしていきなり...

「今日、風邪引いてるからキスできないから」

と言われてしまいました。

確かに嬢も風邪を引いてるときもあろうし、ある意味ありがたい忠告ではありました。しかし、その後のプレイ、結果からいうと、、、

まっったくなんにもさせてもらえませんでした。

「B」は、一応全裸にはなりました...しかしそれだけ。

おっぱい触ろうとしたら「おっぱい、苦手なんだよねー」とキスに続き、まさかのおっぱい触り・舐めNG宣言。

キス、こちらのおっぱい触り・舐め、嬢の乳首舐めなどの前戯がなんにもないまま、お清めの後に下半身を遠ざける格好で、いきなりフェラ開始。

一応ノーハンドなのですが、咥え方が浅く、口を機械的に上下に動かしてるだけで、全く気持ち良くありません。それどころか、私の太ももに乗せた肘に全体重が乗って痛い。

さらにフェラの合間に口を離しては、かなり強烈にゲホゲホ咳しまくりでさらに雰囲気最悪。

遠ざけてる下半身は、足を閉じてマン触り拒絶ポーズ。手を伸ばしてマンを触ろうとしたら、閉じてる足をさらに締め付けるように拒絶しぐさ。

マン触りも完全NGでした。

プレイを通して、「B」に触れたのは、わずかに剛毛感を感じた、このときだけ。

「こっち(マン)もダメ?」と呆れて聞いたら、「うん」と平気な声で返されました。

これまで地雷に当たったことは何回もありますが、キス無し、おっぱい触り・舐め無し、マン触り・触り無しは初めてでした。

記憶してる限り、過去最悪級のサービス地雷で、ひたすら苦痛の時間となってしまいました。

全く発射しそうになかったので、唯一救いだった「B」の綺麗な裸体を見ながら、最後は自分でしごいて発射しました。

なんのために行ったのか分からない突撃となってしまい、全く有効なレポになっておらず、申し訳ありません。

とにかく「B」は最悪でした。『アリュール』に通われてる同志の皆さん、ご注意ください。

...但し、シークレット出勤嬢のようなので、フリーだと避けようがありませんが...。

※編集後に調べたところ、在籍写真が確認されました。本文に追記したとおり、当該女性はプロフにて確認することができます。

女の子評価地雷 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする