同士体験談

2016/09/15

ベイビーガール 2016年8月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金3900円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

今年は台風が多いですね。

その台風直撃の日、私は意外というか、やっぱりというか、ピンサロに行ってました。

これには深い事情というか、ちゃんとした理由がありまして、、、

実はこの日、予定されていた会議に遠方から必死の思いで到着するも、到着直後に「今日の会議は中止!解散!」と宣告され目の前が真っ白に。

この喪失感を埋めるには、そうだ、ピンサロだ!ピンサロしかない!

というわけで午前中から営業している、しかもできるだけ暴風雨の被害が無いようなルートを探しました。

結果、新宿駅よりも新宿3丁目駅で地下鉄を降りて、『ベイビーガール』に行くのが徒歩も少ないだろうという決断をしたわけです。

幸いにも小降りになったタイミングで移動&入店、入口でフリー宣言をして待つこと10分。

席に誘導され、真っ先に靴下を脱ぎ、靴も乾かします。

そうこうしていると嬢の登場。手にはおしぼりセットと見慣れないウェットシートを持っています。

聞くと、ミント成分が強いシートで身体を拭いてくれる無料サービスとのことでした。

雨と汗でベトベトになっていたので快くお願いします。アッチをすっきりする前に上半身をすっきりという作戦ですね。

その後は嬢を脱がしましたが、攻められる攻められる!DKの嵐、乳首責めの沼、ディープスロートの吸引力、さすがです。

負けじと嬢の蜜壷を攻めます。大洪水とまでは行きませんでしたが、グッタリするまで攻めさせていただきました。

しかし大雨の中を歩いてきたせいか、どうにも息子がMAXになりません。嬢も不思議そうに攻めます。

時間が足りなくなってきたところで、乳首責めと手コキにしてもらい、それでもなかなかMAXにならず、最終的には自分で直前までしごき、最後だけパックンしてもらい大発射となりました。

なかなかMAXにならない私にも献身的に尽くしてくれたところに好感が持てる良い子でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名akatsuki 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする