同士体験談

同士体験談

渋谷『ミレディ』イケメンなら対応可能?無口で消極的な娘はおっさんいはきついな。

ミレディ 2016年9月上旬利用
利用地域渋谷 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5,500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

渋谷『ミレディ』、値段が高く(わずか500円とか1000円ですが…)割引も渋いので、暫く行ってなかったです。

家からも職場からも一番近いのに、忘れた存在の店でしたが、この日は1500円引きというメルマガが飛んできたので、久々に行ってみる事にしました。

以前いい思いをした嬢を2人ほど覚えていました。しかし、共に在籍はしているようですが出勤していません。

ここは、フリーという事でメルマガを見せて1500円引きで入場です。

直ぐの案。ついた嬢は2☆歳のかわいい子。

お顔は某アイドルに似てるとかあるのかも知れませんが、オッサンはアイドルとか全然知らないので、比喩のしようがありません。

整ってて綺麗な顔してますよ。

体型はちょいぽちゃ気味ですが、オッサン的にはなんとか許容範囲です。

ニコニコ笑顔はいいのですが、会話がはずみません。噛み合いません。(注:「笑顔」さんというランカー嬢が在籍していますがその子じゃないですよ)

おまけに声が小さいので余計です。

仕方ないので、軽くタッチしてみます。足のムダ毛処理が甘いです。結構じょりじょり感あります。

んー盛り上がらないですね…

脱がします。胸は大きくないですが、張りがあります。若さでしょうか。

触ったり軽く舐めたりしてみますが、反応無し…。

下はフサフサのお毛毛で、軽く触ると濡れてます。まぁ仕込みでしょうね。軽く2本が入りますが、こちらも反応無しです。

あー盛り上がらねえなぁ…とか思いつつ、フェラへ持ち込みます。

軽く拭いてから咥えてもらいます。下手です。感じません。ダメです。勃ちも悪いです。

「玉をいじって」、とリクエストするも、軽く触るだけで直ぐにやめちゃいます。

あーどうしよう。まさかの不発を覚悟しますが、最後まで頑張ってもらいましょう。

強く・激しく・早く…とのリクエストにも、ちょっとだけの反応です。

「何でだ?どうしよう?」色々考えてしまい、余計に集中しません。

かわいい横顔だけがせめてもの救いでしょうか。

最近は、ピンサロとマットヘルスを交互に風活しているのですが、もうオッサンだからピンサロはいい加減に卒業しようか、などとか考えちゃいます。

益々集中しません。嬢も必死でしゃぶってる風ではありませんし。

不発でもよかったんですが、せっかくなんでかわいい横顔をオカズに自分でしごいて高ぶらせて

イク直前で嬢に咥えてもらい、やっとのことでフィニッシュ。

なんだか虚しい…

おしぼりを1本渡され、自分で処理します。嬢はさっさと吐き出し、着衣して名刺書きに。その間、特に会話も弾みません。

ふと隣のシートを見ると、盛り上がってますねー!後ろのシートでは、楽し気な笑い声が。

やっぱり今日は虚しい…

名刺書きから帰ってきても、特に会話は無く退店を促されます。でも、終始笑顔でいるのは良かったですよ。接客としては当たり前ですが。

そして最後に「靴ベラ使う?」って気遣ってくれました。

若いイケメン同志だったら、盛り上がるタイプなんでしょうかね?オッサン向けではありませんでした。

ま、フリーでの冒険ということで、たまにはハズレもあります。

懲りずにまた何処かに出没するつもりです。

ではまた。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名赤ビキニ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング