同士体験談

2016/09/18

ノア 2016年9月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

9月10日、広島が25年振りに優勝したこの日、私は東京ドームにいた。といっても杉内のユニフォームを着て巨人を応援していたのだが...

今回は黒田が先発という熱い試合。否が応でも身体が滾る。ということで試合前に熱い身体を冷やすため、新宿『ノア』へ行きました。

14時から指定席の引き換えが始まります。

いつもなら20分ほどで終わるので、新宿に行っても17時の待ち合わせに間に合う予定でしたが、窓口がいつもより少なかったため、新宿に着いたのは15時30分頃。

遅刻はできません。推しメンを指名して、待ちが20分以上なら諦めドームに戻る前提でしたが、ここで緊急事態が発生。

「申し訳ございません。今日「○○」さんはお休みになってしまいました」

え?予想外の一言に思考が止まります。そんな状態で店員から...

「他に気になった女の子いますか?」と聞かれ、無意識に「フリーだと待ちどのくらいですか」と聞いてしまいます。

案の定、「すぐ行ける」と言われ、気付いたらブースに通されていました。しかも他の出勤を全く把握していなかったので、誰が来るかなど全く予想出来ない状態でしたが、結論から言うとランカーが来てくれました。

ブースに入り、おしぼりを渡され手を拭こうとする前にいきなりキスをされます。唇はとろけるように柔らかくずっとキスしていたい感じです。

今まで多くの女とキスをしてきましたが、(ほとんど風俗です)こんなにとろける唇は初めてです。

舌も積極的に絡めてくれます。

スペックは、髪はロングで顔は可愛い系で「KARA」や「少女時代」にいそうで、個人的にはタイプです。

キスをたくさんした後は、お互いに服を脱ぎ乳首を責め合います。乳首に唾液を付けて舐めてくれます。

胸は大きくはありませんが、可愛い顔にキスと乳首舐めだけで満足してしまうくらいのテクがあります。

その後お互いに全裸になり、下を触るように誘導されます。濡れていますが、おそらく仕込みでしょう。

指入れを軽くした後、またキスをし、乳首舐めから徐々に下半身へと下がっていきます。

玉舐めから始まりフェラになり、開始早々これではすぐにイッてしまうと思ったので、中断すると今度は気持ち良い手コキが始まり、これも早々にイッてしまうと思ったので、あまり影響の無いキスやハグ、手を握って会話をして楽しみます。

やっぱりフェラをされたいと思ったので、フェラや手コキをしてもらいますが、寸止めし何度も我慢した後イッてしまいました。

感覚としては、溜まっていたものが一気にドバッと出てちんこが爆発した感じです。その後の試合では、マイコラスが5回144球6四死球と爆発してましたが(笑)

出した後は長い間咥えたままで、処理をする時も口を含んだままでこちら優先でした。

名刺を書いてる間に時間終了コールが流れましたが、戻ってきた後も少しイチャついて、お別れのキスを終了です。

後でHPを見ると納得のランキング嬢でした。

前回フリーでついた嬢を指名するつもりでしたが、今後、今回の嬢とどちらを指名すればいいのだろうか...

迷いつつ東京ドームへと戻っていく私でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする