同士体験談

2016/09/19

Noaa 2016年8月上旬利用
利用地域新宿 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金30分7500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

新宿『ノア』へ行ってきました。通算で3回目です。

従業員の態度はいつも愛想なくてあまり良くはないです。

まあ、そこは嬢がカバーできればすべてはOKってことで。

昼間に行って、入ったことのあるランカーを指名。1時間後ということで、外出券を渡される。

その間にご飯を食べてから時間がきて再訪。待合室で少し待ってからブースに案内される。

ここはフラットでゆったりしてていい。

少し待つこと嬢の登場。

ルックスは悪くはないけど笑うと目がなくなる感じ。決してブスではない。写真ではボブだけど実物は伸びたのかセミロング。

そこそこお喋りをしてプレイ開始。

身体はややぽっちゃりで胸もそこそこある。私の場合肉付いてた方が好きなんで。

まずは定番のDKから。しっかり舌を絡めてくれるのでそこでテンションが上がる。膝の上に乗っかってきて、触り放題、DKし放題で、双方上半身裸になる。

なかなかの巨乳で形も良くて、吸ったり揉んだりで感触もかなり好き。嬢も耳舐めたり首舐めたり乳首触ってきたりで攻めてくれます。

そして、下を脱いでもらい体勢を変えてM字開脚からのクンニ。

リアルなのか仕込みなのか既に秘部はトロトロ。クリちゃんに穴に舐めまくり。

ちなみに無臭でした。

そして、ここからがこの嬢の見せ場。

まず1本指でいじりまくると嬢から2本入れるよう誘導してきます。その時点で当たってたのか、「ヤバイヤバイ」と。

私の場合立ち膝になってもらったほうが手マンをしやすいので、立ち膝になってもらいます。

その体勢でGスポットを攻めてると、わりとすぐに「ヤバイ!ヤバイ!」と言って、あっという間にプッシャー!!と潮を吹きます。

それでも手を止めずに攻め続けてると潮吹きが止まらずシートはビチャビチャです。

飛ぶ感じではないのですが、とにかく量が凄いです。

洪水状態でシートを拭いてて申し訳ないなとは思うのですが、潮吹きは視覚効果絶大です。

攻守交替で攻めてもらいます。

彼女はちょっと攻め方が変わってて、自分の唾液でしっかり私の愚息を濡らしてから手コキから入ります。

普通はフェラでやってて最後手コキパターンが多いのですが、この子の場合逆です。

しばらく片手で手コキでもう片手でこちらのアナルを触ってきます。これもなかなか気持ちいい。

手コキが続いた後はまさかの即尺。そこからは手コキは一切なし。それとアナルも同時に攻めてくる。

巨乳なのでこちらもパイズリを頼む。

私自身パイズリは気持ちいいってわけではないけど、視覚効果で見て楽しむ感じです。

最後は69でフィニッシュ。

発射してからもすぐに離さずにしっかり搾り取ってくれて、処理はこちら優先でしてくれる。

服を着る前に調子に乗って再び手マン。そしてプッシャー!と2回目の潮吹き。

フェラテクは筆頭するものがあるわけではないけど、多分だけどこの子に関しては潮吹きを売りにしてるとこがあるのかなと。

それはそれで面白いです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名さめ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする