同士体験談

2016/09/19

ちょこらぶ 2016年9月中旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分5500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

土曜日、せっかくの休日ということで久しぶりピンサロへ。

各店のHPを見ていると、池袋『ちょこらぶ』でイベント開催中。指名料込み35分5500円、これに決めました。

誰を指名しようかなと探していると、気になる嬢が数名。その中でも「AKB48」の元センターに似ている美少女が出勤とのことで、その子に決めました。

ちなみに、特にファンではありません。

メルマガによると、土日は10時開店で、9時35分~40分の間に到着の同志で並び順の抽選をするそうです。

9時30分頃に着くと、それらしき人がチラホラと待っています。35分になると一斉に店に入っていきました。

結局は「くじ」で順番を決めるので、ここでの順番はあまり関係ありません。

7番の番号を引きました。比較的前のほうになりましたが、嬢を指名すると、1時間待ち。迷わず指名します。

すると、8000円と言われました。自分から「イベント適用」を伝えないといけないようで、「朝割り」と一言伝えると、その値段にしてくれました。

外をぶらつき、時間に戻ると、すぐにシートへ案内されます。

店内はひたすらAKBのプロモーションビデオが流され、音楽もかかっています。そんな中で待っていると、嬢がやってきました。

うん、確かに似ている。10人見たら、10人とも似ていると言うんじゃないかな...と思うくらい似ています。

ただ問題は、、、大きいというか...背が高いとか、太っているとかっていうわけではないんですが、ガタイがいいです。

そして、顔も大きく少し元センターよりも老けてる感じが否めません。

テンション下がりつつ、挨拶を済ませ、プレイに入ります。

プレイは積極的で舌を絡めたディープキスをしてくれます。お互いの胸を舐め合い、フェラチオへ。

いつものようにノーハンドフェラをしてもらうべく、「手を離してフェラしてもらってもいいかな」、と聞くと快く受け入れてくれました。

一生懸命に口でしてくれますが、いかんせんフェラが浅く、単調です。なかなか気持ちよくならずにいると10分前にコールがかかりました。

そこで、「もう少しだけ深めにできる」、と聞くと頑張ってくれ、気持ちよくなってきました。

途中で咳をしつつも深めにスロートを繰り返し、無事に発射しました。

「時間がかかって、ごめんね」というと「大丈夫ですよ」と笑顔で返してくれます。

性格の良い嬢です。スタイルと顔が好みではなかったため、指名することはないと思いますが、ファンの方は嬉しいんじゃないかと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名しゅう 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする