同士体験談

2016/09/20

キャンディーガール 2016年9月上旬利用
利用地域立川 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

どうも、「てつのしん」です。

私用があり立川へ行ってきましたが、用事は早めに終わり、帰るにも早いし、なんだか悶々としてきたし、、、で、立川のピンサロを探して行ってみました。

お店は立川『キャンディーガール』です。立川駅北口を出て少し路地に入ったところにあります。

夜来ると怖いのですが、昼間なら怖い人もウロウロしてなくて安心です...(笑)

看板のあるビルを地下まで下がると、すぐに受付が。受付の男性は見た目は怖いですが、比較的丁寧でした。

ぼくが学生証をケースから取れなくて苦戦しているところを、笑顔で手伝ってくれるくらいには優しかったです。

ピンサロの店員さんって意外と優しい人多いですよね...見た目は怖いですけど(笑)

さてさて、学生でお金のないぼくは、いつも通りフリーで学割を使い4000円です。

支払いが済んだらすぐに案内できるとのこと。入口で手の消毒を済ませ中へ入ります。

待合室には1人。指名をしている人でしょうか。お金のある人はいいなぁ~と思いつつブースへ行きます。

ブースに着くと5分くらいで嬢が来ました。

第一印象は、笑顔がない、です。とにかく無表情。怖い!とさえ思いました。そのまま淡々とウェットティッシュの準備。そして終わると無言で見つめて来ます。

完全に困惑したぼくは「あ...ど、どうも」と一言。すると「今日はなんで立川へ来たの?」とやっと言葉を発してくれました。

その後も「なぜ今日は『キャンディーガール』に来たのか、どうしてこういうお店に来ようと思ったのか」などの質問責め...

ほくがそれに答えては沈黙。そんな繰り返しです。しかし、これも慣れてくると楽しくなって来ます。

沈黙があるうちは人見知りでもしているのでしょう。慣れて来ると普通に喋れます。そして普通に笑います。

案外、普通の女の子でした。

普通に喋り出すと、友達のお姉ちゃんと喋ってるような感覚です。そんな雰囲気の喋り方なのです。

そんなこんなで一通り雑談が済んだら、「服を脱ぐよう」に言われ、プレイ開始です。

嬢の体型は良く言ってぽっちゃりでしょうか。スレンダーな体型が好きなぼくとしては完全にハズレです。

まず最初にぼくのそれを触りながらディープキスです。唇が若干カサカサしているように思えましたが、まぁいいでしょう。

あまり他人とキスをするのが好きではないぼくは、早々に止めにしてもらいました。

キスが終わったら、もう勃ってきているそれをパクリ。フェラの開始です。

ジュルジュル音を出しながら奥まで咥えてくれます。これが実に気持ちいい。ゆっくりゆっくり根元まで丁寧に舐めてもらうと、それだけでイキそうです。

しかし、そこはぐっと我慢。次は乳首を舐めて欲しいと注文。いいよ!と快諾され、舐めてもらいます。

これも舌使いがなかなかいい。また、乳首を舐めと同時に行う手コキも上手い!

手コキに弱い私はもう我慢の限界です。イキそうであることを伝え、フェラにシフトしてもらいフィニッシュ。

お掃除フェラも1分くらいかけ、とても丁寧にしていただき大変満足です。ムスコがピクピクしているうちは咥えていてくれました。

プレイが終わると、嬢は服を着て名刺を書きに席を立ちます。

ちょうどタバコを一本吸い終わる頃に嬢が戻ってきて、出口まで手を繋いでエスコート。最後に「また来てね」と言われながら退店しました。

正直最初に案内された時は地雷だと思いました。無表情だし、無言だし、体型も好みじゃないし...しかし、ちゃんと喋ってみるとどこか友達のお姉ちゃん感があり親近感が湧きます。

心を開いてくれるまで若干の時間がかかるかもしれませんが、プレイは上手いしとても良かったです。

またフリーで出会うことがあったら仲良くおしゃべりしたいです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名てつのしん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする