同士体験談

2016/09/21

Noaa 2016年9月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

初投稿になります!

「ぴかりんこ」と言います!

いつも素敵な情報を参考にさせて頂きピンサロライフを楽しんでいます。

初めての投稿なので文章がおかしかったり、読みにくかったりしたらすみません。お手柔らかにお願いします。

土曜ということもあって起きてからムラムラ。

どこかにヌキに行こうかどうしようかと悩んでいたのですが、遊びに行くなら何処に行こうか、と考えが変わりました。

いつもなら上野に行くのですが、せっかくの土曜日だからと、以前から気になっていたM専の『ゴシップガール』に行こうと思い、新宿まで足を伸ばしてみました。

オープンを目指したのですが、支度に時間も掛かってしまい新宿に着いたのが12時過ぎ。

『ゴシップガール』は空いてるのか、不安もありましたが、ひとまず行ってみることにしました。

結果ですが、1時間待ちでした(笑)

さすがに1時間待つのも厳しいので、また別な機会にということでお店を後にしました。

オープンに間に合わなかったことを後悔です。

しかし、ここは新宿。他に選択肢もあります。どうしてもヌキたかったので、『ノア』へ行くことに決めました。

以前、行ったときは夜の時間。お昼の時間はどうなのか...正直なところ以前、夜の時間にフリーで行ったときは普通の子が出てきてDキスとフェラというノーマルなサービスでした。

果たして今回はどうなのか...ドアを開けて地下へと向かいます!

店員さんの印象は◎です。指名なければ5分ほどで案内ということなので、フリーで入ることにしました。

待合室に通され爪が少し伸びていたので、切るように促されます。爪を切って待っているとすぐに案内となりました。

他にそこまでお客もいる感じでなく、ブースに案内されてからも特に待たずに「こんにちは!」と嬢が現れました。

見た感じ茶髪でロング、ちょっと顔は薄い感じではありますが、個人的には好みな感じです。

おしぼりを渡してくれて軽く世間話をしました。

今日は「浴衣デー」だったようなので、夏の思い出なんかについて語っていたら、話も盛り上がってしまい、嬢から「時間も勿体ないのでそろそろ脱ぎましょうか?」と促してくれました。

話も楽しい感じだったので、サービスも期待してました。

ただ、全裸になったのは私だけです...

浴衣の話をしてて浴衣は脱ぐのが面倒だからそのせいかな?

と、気を使ってしまい何も言わなかったのですが、浴衣は好きなのでそのままでもいいか!

そして、嬢がおしぼりで丁寧に私の愚息を拭いてくれました。

優しく丁寧に拭いてくれたのと、溜まっていたこともありすぐに大きくなったので、そのままパックンチョしてくれました。

気持ち良かったのですが頭の中では「あれ?脱がないのはまだいいけどキスくらいはあってもいいのでは?」

と思いながらも、Mな私は何も言えずに譲のフェラと手コキは続きます。

テクニック的にそこまで上手いというわけでもなかったのですが、数日抜いてなかったことと朝からのムラムラもありあっけなくフィニッシュ。

後処理はしっかりとしてくれました。フィニッシュしてからも楽しく話しをしてくれました。

フラワータイムを迎えて最後は「今日はありがとございます」と言ってくれたことは好印象でした。

非常にいい評価の『ノア』なので期待してたのですが、嬢が悪いわけではないと思いますが、私がもっとリードするべきだったのか、消極的な私には向かないのかもしれません(笑)

前回もそうでしたがフリーだとダメなんでしょうか。

隣の席がチラっと見えたけど、お互いに全裸で濃厚なプレイをしてたので羨ましい感じでした。

赤い浴衣の嬢で一人付いて、また別なところに行ってたのでランカーの子かもしれませんね。

ここを見る限りではフリーでも当たり報告も多いので、私のヒキが悪かったと思います。

次に行くことがあれば指名でランカーの子で行ってみようと思います!

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名ぴかりんこ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする