同士体験談

同士体験談

精子をください-新小岩『エイシズ』言葉攻めで濡れる変態M女

エイシズ 2016年9/中旬利用
利用地域新小岩 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金35分8000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

新小岩『エイシズ』へ行ってきました。

HPでランキングに入っている、中々良さそうな女の子を指名してみました。

ギャル系かと思いきや、ほんわかした可愛い系。しかし、正直なところ、ハズレかな…と思いました。

対面座位でDKして、服を脱がせて綺麗なおっぱいを味わいます。乳首が感じやすいようで攻めるとビンビンに。

次はこちらを攻めてもらいます。

乳首を攻められ、耳舐めなどを味わいます。

あぁ~気持ちい。良い意味で期待を裏切ってくれそうです。

彼女の下に手をやるとパンティーに湿り気が。そのままパンティーを脱がしてアソコを味わいます。

敏感なようで指を入れて攻めると、ビクビクしながらたっぷりと濡らしておりました。

Sな人が好みのようで激しい手マンが好きなようです。

匂いフェチの私は彼女の湿ったパンティーをクンカクンカします。

いやらしい匂いがして息子も反応します。

そんなこんなでズボンの上から息子をにぎにぎ。

「おちんちん欲しくなっちゃった」とのことで、ギンギンになった息子を拭いてフェラ開始。

じっくり丁寧に玉から舐めてもらい、竿から先っちょへ優しくまとわりつくような気持ちいフェラでした。

フェラの合間に玉を絶妙な力加減で刺激してきます。これが目茶苦茶気持ちよくて速攻で抜かれそうになりましたが、何とか持ち堪えます。

もっとフェラを味わいたかったのですが、フラワータイムがアナウンスされます。

再びパンティーの匂いを嗅いで、Mな彼女を言葉責め…。

「パンティーいやらしい匂いするよ…お口に何が欲しいの….」

彼女は恥ずかしそうに…

「精子…。精子欲しい…。」

「いっぱいあげるからね…。お口で全部受け止めてね…。」

彼女は頷きながら玉を攻めつつ、フェラを激しくしていき、気づいたら彼女の口に大放出していました。

お掃除も丁寧にしてくれます。処理はこちら優先。

最後は「いっぱい出た~」とおしぼりに精子をダラーっと垂らすところを見せてくれます。

この光景大好きです。

その後名刺を書いて来て戻ってきたら手を繋いで外まで一緒にキスしてお別れしました。

再訪確実ですね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たくぼん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エイシーズ, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング