同士体験談

2016/09/22

ノア 2016年9月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度 悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

8月の終わり、新宿『ノア』から爆発的な人気を誇った嬢が店を去りました...

私も彼女を指名していた数多くの同志のなかの一人。彼女を失った喪失感のなか、ひとり新宿の街へと向かいます。

彼女の写真はもうありません...

幾度もオキニとの別れを経験してきましたが、今回ばかりは堪えました...

別れを「告げられていた男」と「告げられていなかった男たち」がいたようです。

そう、私は別れを告げられなかった男のひとりでもあります。

受付にて、フリーを告げシートへ。

2日前まではまだいたんだよなぁ。まだ彼女の幻影が見える店内でしばし待ちます。

着いたのはグラマーで、少し色黒に見える笑顔の可愛い女の子。

「初めまして」で登場し、早々に跨ってくれDKに応じてくれます。

濃厚でスグにこちらを高揚させてくれるエロモード全開。共に上半身裸になります。目の前にはボリュームのあるおっぱいが。

紫色のセクシーなブラを外し、ムシャぶりつくと切ない声をあげます。

ここで今までは通っていた嬢の事を話し、彼女が居なくなってしまった喪失感を伝えました。

彼女は少しでも僕を励まそうと、より一層激しく攻めてくれました。

フェラは辞めてしまったオキニよりも数段上手い!そして初対面にしてアナル舐め&指を入れてのアナル攻め!

総力を挙げて私を攻め立ててくれます。

途中、「Gスポットを激しくされるのが好き」とのことなので、こちらも必死に応戦。

激しくお互いを攻め合ってるうちに自然んと中腰の体勢になってしまい、ボーイさんに注意をされてしまいました。

体勢を変え、受けに転じ、彼女の攻撃の前にあえなく撃沈。私優先で処理をしてくれ名刺を書きに裏へ。

戻って来るとまた激しいキス、ボーイさんに促され退店です。

外で名刺を見ると、「少しは癒せましたか?」と優しい言葉が。

まだまだ良い子が居るんだな、と思い家路につきます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名弾正 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする