同士体験談

2016/09/22

アリュールエイシズ 2016年9月中旬利用
利用地域錦糸町&新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「反省亀」です。

先日、お気に入り店の割引イベントが重なってしまいましたが、出勤嬢のほとんどが未体験嬢だったので、絶好の新規開拓日和として両店をハシゴすることにしました。

安易でアホな決断ですみません。

店は錦糸町『アリュール』と新小岩『エイシズ』。

『アリュール』はナースイベントで、15時までフリー4000円。

『エイシズ』はサイコロ割引イベントで、サイコロを振った出目で割引額が最高3000円。

両店とも指名する"嬢報"が乏しいので、フリーでの新規開拓を予定。

まずは昼過ぎに『アリュール』へ、フリー4000円で突撃しました。10分くらい待たされてからの案内、イベントに関わらず割と早い案内でラッキー。

いつものようにコール無しで、嬢が現れました。

顔は細長くてけっこう美形、体はスレンダーでモデル体型。50cmくらいの長い黒髪おかっぱの髪型も手伝って、本当にファッションモデルっぽい感じでした。

おっぱいもモデル系の小サイズでしたが、見た目の「いい女」感があってスペック的には当たり。毛はきれいな形で、ビラビラ周りを剃っていました。

-攻め-

残念ながらサービスはわりと淡白で普通でした。

キス普通、あまり積極的に舌を絡めません。乳首舐めも玉舐めも軽いチロチロ系。

そして残念ながらフェラ・手こきが超下手くそ、単調な口のストロークと手こきのリズムが悪く、ぎごちない。

テクニック的には外れでした。

-受け-

マンは触り・舐め放題。しかし途中でマンが痛いとのこと、手マンを自粛せざるを得ませんでした。

(私が痛くしたのではなく、調子が悪かったらしく、「ごめんなさい」と申し訳なさそうに謝られました)

性格はフレンドリーで、個人的にスペックは素晴らしかったのですが、攻め・受け(今回は)とも中途半端だったため、結局最後は自分でしごきながら亀頭を舐めてもらいながらなんとか発射しました。

残念ながら攻守サービスは普通過ぎましたが、モデルっぽいいい女と遊びたい同志にはお薦めできる嬢かと思います。

『アリュール』を出て『エイシズ』に移動、時間にして15分程度。

受付でフリー宣言して、まず6000円払い、サイコロを振り、4の目が出て2000円引きになりました。

こちらはすぐにシートに案内、コールの後、嬢が登場。新人でした。

顔は正直好みではなく、ブサ寄りのブサカワ系でした。体はだらしないぽっちゃり系で、これも残念ながら好みではありませんでした。

おっぱいは力士みたいな感じで小さめでした。

スペック的には先ほどの『アリュール』と正反対でした。

さらに初めに「今日生理だから」と宣言されてしまい、ちょっと意気消沈。しかし、難点はちょっとありましたが、明るいキャラとそこそこのテクニックがあって救われました。

-攻め-

キス良し、舌をよく絡めて気持ちいい。乳首舐めチロチロ系。

(乳首拭かれたのは減点。たまに拭く嬢がいますが、あまり気持ちがいいものではありませんよね)

玉舐めはNG、大きな減点。(ピンサロで玉舐めはデフォだと考えてます)

フェラはストロークが深く、吸い付き方がけっこう上手く、見つめてきながらエロく舌でよく亀頭や竿を舐めてくれます。

しかし、意外と一番良かったのは普段は一番軽視している手こきでした。唾たっぷりの手こきだけは強めで容赦なく、2回戦目としてはちょうど良い心地でした。

-受け-

生理なので不明。おっぱいを触って舐めただけでした。

スペックはいまいちでしたが、けっこう濃厚なキスと強めで容赦ない手こきのおかげで、つい先ほど抜いたばかりでしたが、ちょうどいい感じで気持ちが良く、再び無事発射できました。

スペック重視でなく、ブサカワ系に激しい手こきを受けたい同志にはお薦めできる嬢かと思います。

結果、2店舗をハシゴして8000円、通常の1回の指名料金(7~8000円くらいでしょう)で新規開拓2嬢×各30分楽しめたように思えましたが、、、

『アリュール』はスペック○ テクニック△2

『エイシズ』はスペック△ テクニック○

結局、指名料金で指名してもいいレベルの嬢のパーツをバラで体験したようにも思えます。

しかし、時間は間違いなく倍楽しめたし、嬢報収集のための安い手段ではありましたので、イベント日のハシゴ、今後もまたやってしまいそうです。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする