同士体験談

同士体験談

美辞麗句 プロフとブログで絶賛の顔出しNG嬢-渋谷『ミレディ』未公開株の新人、気になるよね~

ミレディ 20216年9月中旬利用
利用地域渋谷 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

行って来ました!関内『キャンディマウンテン』それも2日間連続で関内遠征です!

1980円のチケットを2枚入手していましたので(テヘッ)

で、『キャンディマウンテン』の嬢報を投稿しようかとも思いましたが…ピンサロ嬢は星の数ほどいます。

ピン探ユーザーが求めるのは、普通嬢や地雷嬢より良嬢情報ではないか!?との思いから、キャンディ嬢は上の下といったところでしたので、今回は別件の良嬢、そして神秘性や希少性のある情報を提供させて頂きます!

それは関内2日目のこと…

前日に続いて『キャンディマウンテン』に突入しようとしたところ、店員に身分確認をされてしまいました…。

ご存知の方も多いかと思いますが、特に『キャンディマウンテン』には同業者・スカウト・ホストの入店を禁ずる張り紙がデカデカとしてあります(風俗界ではお馴染みの罰金100万円のヤツです)

そう、わたくし「ギガくん」 時々入店を止められるのです(汗)

昨日は入店できたのに…まぁもめるのも嫌なので、泣く泣く『キャンディ』を後にします。

関内をふらふら…せっかくはるばる関内まで来たのだから、と手コキ店のパネルめぐりをしました。

そんな中、一際目を引く美女のパネルが!!

5000円を支払い手コキ店に入店です(冷静になって考えるとコスパは悪いですが、その時はヌキモードだったので止まらないです)

結果…

完全なるパネマジでした(涙)

もったいないのでしっかり発射はしましたが…(笑)

時に他風俗を経験するとピンサロのありがたみが身にしみます。。。(ピンサロあるある)

ピンサロの神様ごめんなさい。猛反省しました。

時刻はすでに夕方、ピンサロの価格が上がる時間帯です。メルマガを見返し、なるべく夜でも割引のある店を探します。。(ピンサロあるある)

そんな時、渋谷『ミレディ』でメルマガ割りを発見!

HPに写真がないにも関わらず、以前からメルマガやブログで絶賛され気になっていた新人嬢も出勤していたため、急遽渋谷へと向かうことにします。

電話で気になっている新人嬢の待ちを聞くと、「新人は指名できません」との返答。

うーん…かなり迷いましたが、なんだかんだで渋谷到着(笑)

こんな時だけ異常にフットワークが軽いです。。(ピンサロあるある)

『ミレディ』は結構わかりにくい雑居ビルの4階にあります。到着時、10人以上出勤していましたが、顔が見れるのは、、、わずか1人です(汗)

新人嬢は通常の出勤マークとは別の印がついていました。そして、目当ての新人は顔が全く見えませんでしたが、、、

写真なし+絶賛の紹介文=異常に指名したくなります。。(ピンサロあるある)

まぁこのパターンで何度も失敗したこともあるのですが(笑)

ブログやメルマガでは絶賛の嵐、指名しない訳にはいきません!勇気を出して指名です!

電話では指名できないとのことでしたが、なぜか指名成功です!しかし、新人のため「下のおさわりはNG」との注意を受けました。

この新人指名拒否、色々な店でありますが、判定基準が未だにわかりません。下っ端の店員が受付の時は決定権がないためか一律指名拒否している印象はあるのですが…

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。

ほどなくしてブースに案内されます。フラットシートです。フラットシート大好きです。

そして謎に包まれた嬢が登場です!!!

ぱっちり目鼻立ちの清楚系でかわいいです(^^) やったー♪「AKB」より「乃木坂メンバー」って感じです。年齢は公表通りの学生さんでした。

しばし世間話をしてからプレイ開始。

キスキスキスからの恥ずかしがる嬢のブラをはずすと…ちっぱいです☆公表よりかなり小さいです。

ちくびはキレイで、なによりかわいい嬢がちっぱいを恥ずかしがる姿に萌えてフル勃起です。

左が右に比べて気持ち大きめ…ちくびヨコには秘密の小さなホクロが、思い出しただけで半立ちです(汗)

ちっぱいでこんなに興奮したのは初めてです。

思う存分、ちっぱいを堪能しました。興奮マックスの「ギガくん」ついつい勢いで下にも手を伸ばします。

受付時には禁じられていましたが、軽くおさわりさせてくれました。

もうこの時点で我が人生一変の悔いもありません

そして攻守交替。

フェラ、玉なめ、乳首なめ、そしてラストの高速フェラ。

昼に手コキで1回発射していたのですが、かわいい口内にフル放出できました!満足です!!

終わったあとも最後までいちゃいちゃしてくれます。最高でした、オキニ決定です。

総括です。

HP写真なし、店頭写真顔一切露出なしですが、ルックス、サービスともに指名に値する良嬢です。

かなりのちっぱいなので、おっぱい星人には向きませんが(注意)

それでは皆さま、今後とも嬢報交換よろしくお願いします☆

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ギガくん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング