同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』仕事忘れて感じちゃってるんじゃないのぉ~♪

ちょこらぶ 2016年9月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分8000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

はじめまして、「あっちゃん」です。よろしくお願いします。

仕事が終わって友人3人で飲んだ後、抜いてから帰るかということで、池袋『ちょこらぶ』へ行きました。

せっかくの3人なので団体割引で。

一応パネルは見たけど、可愛い子は少ししかいなかったです。

どうせ友人と時間合わせるために、みんなフリーなのでそこまでよく見なかったのですが。

20時頃だったけど、3人とも10分待ちで入れました。

友人と席が遠かったけど、お店側の配慮でしょうか?

僕にフリーでついてくれたのは○○ちゃん。

「○○○○です!」

と元気良く挨拶してくれたけど、音楽の音であまり聞き取れず。でも顔見てすぐに気が付きました。パネルでダントツで可愛かった子です。

ラッキー、と思いましたが、パネルよりは少し落ちます。

ぽっちゃりで、最近都会に出てきた地味可愛い女の子といった感じ。

本当に最近都会に出てきたかはわかりませんが。。。

さっきまで飲んでて気分が良いので、ぐいぐいキスをしました。そういえば、最初に名前を教えておいたので、名前を呼んでくれます。

キスしてる最中も何回か名前を呼ばれました。

そんでこの子、キスしてる時にすごい見つめてくれるんですね。僕も目を開けて見つめ合いながらしばらくキスを楽しみました。

その間にもおっぱいや太ももを触ったのですが、若いこともありかなり弾力もあります。パンツの上からアソコを触ると、パンツの上からでもわかるくらい濡れていました。

「すごい濡れてない?」

「ふぅぅぅうぅん……」

って感じで声にならない声と言いますか、なんかすごい恥ずかしがっちゃってるんですよ。

いやいや、さっきまでのフレンドリーさどこに行ったんだよ、なんだかギャップでとても萌えました。

そんな姿を見てたらなんだかいじめたくなってきたので、上着も外してないのに、先にパンツだけ脱がしてしまいました。

パンツをちょっと見てみたら、べちょべちょになってました。

「すごくない?いつもこうなの?」

「お兄さんがキスうまいから…」

ってまた俯き加減で。。。

最初とのギャップで完全にやられてしまいました。

「じゃあもっとキスしてあげるね」

と、女の子の名前を呼びながらキスをしたのですが、今度は完全に目を閉じているというか、完全に身を委ねて目も開けられない感じになっています。

下の穴に指を2本入れたのですが、本当にぐちょぐちょ。女の子の腿の方まで汁が滴っているのがわかるくらいです。

ピンサロ嬢なのでこっちのご奉仕をしてくれるのかと思いきや、なんだか仕事放棄で本当に気持ち良くなっちゃてます、この子。

だんだん息も深呼吸みたくなってきて、腰もウネウネしていました。

ちょっとビクンビクンなっていたので

「大丈夫?」

「ちょっと頭真っ白かも…」

とうなだれてました。

イかせてほしいので攻めるのもほどほどにしようと指を抜いたら、見たこともないくらいベタベタで濃厚な液が出てました。

女の子の身体からこんな白いモノが出てくるものなのか?ってくらい。

指を抜いた後もしばらくあまり動かなかったので、こちらも指を綺麗にしたいし勝手におしぼりを取り出して拭きました。ついでに女の子のアソコも拭いてあげました。

拭こうとした時くらいからやっと元気になってきて、会ったばかりの頃の元気さが戻ってきました。

「1人で気持ち良くなっちゃっててごめんっ!」

って本気で謝られました。かわいいから全然許しますが。

っていうかよくよく考えたらこの時点で僕は一枚も服を脱いでないんですよ。女の子もパンツしか脱いでない。こんな展開初めてで自分でも驚きました。

時間も無いのでチャッチャッと下だけ裸になって、拭いてもらって、思いっきり足を開脚させてフェラしてもらいます。

フェラはノーハンド、バキューム、手コキといろいろ組み合わせて緩急もつけてやってくれました。

途中でキスも交えながら、最後は無事に昇天。

おしぼりでお互い綺麗にして、お着替え。といっても2人とも下しか脱いでないので速攻でお着替え終了。

女の子は名刺を書いてきました。なんだか時間が少し残っていたらしいので、軽くお話をしていました。

「いつもこんな感じちゃうの?大変じゃない?」

「んーん、こんなの初めて…」

だそうです。

「じゃあたまたま今日そういう日だったんだ?」

「んんんんんー」

とよくわからない返事が。なんだか掴み所のない子だけど、愛嬌もあって可愛くて良かったと思います。

店を出ると友人2人が既に外で待ってました。

1人は新人でサービスは良くなかった、もう1人はお化けが出てきたって言ってました。めでたしめでたし。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名あっちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング