同士体験談

2016/09/25

パラディー 2016年9月中旬利用
利用地域船橋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初めまして、長年貴ブログの愛読者ですが、情報をいただくばかりではなく、少しでも還元させてこうと初めて投稿します。

船橋『パラディー』に行ってきました。

初来訪なので事前に電話した所、電話予約不可だが店頭受付は11時45分(開店15分前)開始とのこと。

そこで少し早めの11時35分頃伺うと、雨だったからか「受付開始まで近くの高架下で待て」とのこと。

行ってみると先客が2人おり私は3番目、受付開始時間までに列は5~6人となりました。

時間になり店員の案内で、自分含む先頭3人から受付、先頭は名前は聞こえなかったが本指名、2人目は自分も狙っていた上位ランカー指名するも出勤が14時に伸びたとのことで別の嬢。

私も14時までは待ちたくないので、第2候補の下位ランカーの某嬢を指名。すぐに席に案内されるが、嬢が来るのは12時とのこと。

店の対応は、電話でも店頭でも至って丁寧で問題なし。

入口から入って縦に細長い箱の中央通路を挟んで左右に10席程度のブース。

狭めのベンチシートで69はできなそう。前後の遮蔽は完璧で、サイドもベンチ座面の横はパーティションがあり、足元側の出入口も目線の高さに小さなスイングドアが付いていて視線を遮っている。

私が案内されたのは、入って左側奥から3番目。斜め向かいが嬢の出入口で、出入りする様子を盗み見ることができた。

3~4人確認したが、皆若そうでルックス面での地雷は居ない様子。

これならフリーでもよかったかなと思っていると、指名した嬢が登場。

健康的に日焼けした派手目の顔立ちのギャル。胸は小さめだがスタイルは抜群でルックス的には当たり。

挨拶からしばし雑談、数分経ってもプレイに入る様子が無いのでこちらから誘ってキス。

積極的とは言えないものの、舌を出して軽めのDKを受け入れてくれる。

次に上半身を脱いでくれ可愛いオッパイとご対面。しかし揉むのは良いが、乳首を触るとくすぐったくて苦手とのことで、乳首は指も舐めもNG...これはかなり残念。

早々ににこちらへのサービスに移ろうとするが、その前に嬢にも「下も脱いで」と頼むと、少しためらうそぶりを見せるもパンティーを脱いでくれる。

しかし、指でのタッチは許されるが、「アソコを見せてほしい」と言うと、どうすればよいかわからないとはぐらかされ、舐めたいというとそれは無理と断られる。

結局受身は嫌な子なのだ、、、指でのクリいじりや、ソフトな指入れは受け入れてくれるのがせめてもの救い(少し指を深めにしたら痛いと言われた、全然ハードにはしていないけど...)。

嫌がる事を無理強いする趣味はないので、若い嬢の秘部の感触を楽しみながら、受身に回る。

「どこが好きか」と聞かれたので、乳首が感じると申告したら、両乳首をひと通り舐めてくれ、これは普通に気持ちよかった。

次に息子への責めは手コキも混じるものの、お口でがっつり深く加えてピストンしてくれて、フェラテクは中々のもの。

開始10分程度でもうイカされそうになったので、もう一度乳首舐めとキスをお願いし、時間稼ぎをするものの、ほどなく再度のフェラに戻ってしまう。

フェラ姿勢はベンチに座った自分の横でこちらに体を開き、アソコを触れるようにしてくれて、床に片手をついてのベンチシートでのスタンダードなスタイル。

触るのを拒否する訳ではないが、胸を触ろうと手を伸ばすと、やりにくいからと戻されてしまた。。

また、愛撫には全くの無反応で感じる素振りもないのは少々萎える。

キモイオヤジに触られて感じるわけは無いかもしれないが、演技でも良いから多少は盛り上げてほしいもの。。

こちらからの乳首舐めとクンニを断られたのは残念だが、それ以外の部分はサービス自体はしっかりとしてくれている。

ルックスも平均以上で、決してサービス地雷でもないが、責め好きにとっては非常に消化不良である。それでも上手なフェラに身体は反応し、結局開始15分位で放出とあいなった。

後始末は嬢優先(私はこれは特に気にならない)。

時間が余ったのでしばしお喋り。話すと素直なよい子で、夢を叶えるための貯金の為に昼職と兼ねている事も聞かせてくれた。

風俗の仕事をしている事は不本意な様で、「早くお金を貯めて辞めたい」と言っていた。

きっと演技の出来ない素直な子で、それはプレイにも表れていたんだなと納得。

良くも悪くも素のままの対応なので、色恋接客はできず、受け答えも丁寧ながら、客に触られるのが嫌だと思う気持ちがそこここで見え隠れしてしまっているのが残念だった。

無論そんな積極じみた事が言える訳もなく、時間までおしゃべりして名刺を貰って退店。出入口まで手をつないで見送ってくれましたが、別れ際にキスはありませんでした。

全般に消化不良な訪問とはなりましたが、この地域では強気な値付けにも関わらず、オープン直後からの盛況ぶりや、垣間見た嬢のレベルが全般に高い事、丁寧な接客姿勢も含め、『パラディー』の実力はこの程度ではないのでしょう。

いつの日がリベンジを期して店を後にしました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名リディック 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする