同士体験談

2016/09/26

キャンディ 2016年9月中旬利用
利用地域国分寺 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。

中央沿線を中心にピン活をしておりますが、今日は普段はなかなか降りない国分寺『キャンディ』を初訪問。

国分寺駅南口を出るとピンサロなどなさそうな雰囲気のターミナルがあり、それを線路沿いに進むとバスを待つ人たちと行き交う学生で賑わっています。

お店も普通のマンションのようなところの2階に突如現れ、周りとの違和感を感じます。

それでは、『キャンディ』いざ入店。

まずシステムの説明から。パネルには出勤上の写真。この日は巨乳多めどのこも良さそうな子だったため、フリー宣言。

平日の夕刻だったせいか、30分ほどまち時間とのこと。同志の姿はなく、一人で待つこと20分ちょっと、、、席へ呼ばれます。

シートはベンチシート、音は大き過ぎず普通、ただ照明がレーザー的なものを使っており、目が少しチカチカします。

すぐに娘が登場。

めちゃくちゃ可愛いわけではないですが、今時の20代前半の細身のスレンダーな子です。

接客業の経験もあるらしく、しっかり会話の受け答えもでき感じのよい子です。

挨拶も簡単に済ませ、膝の上に乗ってきます。細身のため、まったく重さを感じません。

セーラー服を脱がすと色白ですべすべの肌。ブラを外すとこれまた綺麗なオッパイ。弾力もあり揉み応えありです。

さすが20代の若さ。

こちらから攻めますが、指2本でもなんなくOK。あまり声を出さないタイプですが、漏れる声がまたエロい。

攻めも早々に終えて、嬢が攻めたいとのこと。嬢のアシストありで、攻守交代。

早速、サービスタイムですが、久々の当たりでした。

個人差ありますが、開始一回目のスローストロークの攻め方、これが悶絶です。本人は普通とのことですが、ソフトに包む感じで、亀頭を集中的にかつスロー。

この感じが小生にはツボであり開始早々、やばい雰囲気です。

途中キス、手コキを挟み、こちらからの攻めもし易い体勢をとってくれて、とってもサービス度高いです。

そして最後は最初のスローストロークに戻り、スローのまま、制御不能となりあえなく発射です。

こういう状態での発射は勢いで発射するときに比べ、大量、且つ快感時間が長くなる傾向です。

こういった嬢とは相性があり、なかなか巡り会う事ができず、今回の1回だけでオキニ確定となりそうです。

終了後、名刺と指名無料券を手渡され、再訪確実となりました。次回は再度、相性の裏取りをしたいと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする