同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』エアケイじゃない!クリスタルケイだ!

サーティーメイト 9月下旬利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

連日の雨続き、こりゃ行くっきゃ騎士(ナイト)ということで、(まあ晴れでも曇りでも行くんですが)東京に現れた怪物シンコイワにて下車。

『サーティーメイト』に着いたのは夜7時前。

フリーを告げ入店…しようとしたところ、、、

会計待ちの先客

会計は済ませたが待機室に入れない先客

ここはガールズバーなの?と店員に聞き否定される老人

が店の前におり大混雑。

3人しかいねぇじゃねぇか!とツッコまれそうですが、いつもは空いてることが多かったので、3人でも30人に思えます。

んで、会計を担当する店員氏のアナウンスが途切れない!

何番シートはフラワーで、何番はフリーでご案内で、何番はご対面完了で、何番は…

競馬の実況中継でもしてるかのようです。

そのためちょっと放置されましたが、どうにか入店。しかし、3、40分待ちまっせとのこと。

ややあって待機室へ。自分を入れて合計4人で時を待つ。1人抜けて、1人入り、常に4人を維持。

青年誌以上エロ本未満の雑誌を読み時間を潰します。30分後、ようやくご案内。

言い忘れましたが、店員氏の接客は皆〇です。

「今女の子来ますからね!」

上着をハンガーにかけ、出された麦茶をひと飲みしたところで嬢登場。

クラブ(お水のほう)クラブ(踊るほう)どちらにもいそうなイケてる姉さんという感じ。

某掲示板では「友近」に似ているという情報がありましたが、うーん…

友近をスリムにして目をデカくして、体型をグラマーにして、日焼けして、エロい雰囲気を全身にまとったらこの嬢になるかもしれませんが…まあそこまで似てません。

個人的には30歳後半のクリスタルケイを日本人風味にかわいらしくした感じかなと。

接客開始。

まず手を拭かれます。けっこう入念です。会話は少なめです。

これはサービスも少なめかな…と思った刹那、抱っこちゃんスタイルになってプレイスタート。

まず胸が御開帳。いい形、Eカップはあるでしょう。

揉むと素晴らしい柔らかさ。5分ほど両乳首を舐め揉み。

お次はキス。口臭皆無、歯磨き粉の匂いのみ。積極的に舌を絡めてくれてありがたい。しみじみありがたい。

十分味わったところで、「下脱いじゃってください」との指示、ボーキサイトを出します。

先端を泡で洗われ快感。んでフェラスタート。

嬢はソファに横になりくわえつつ、足を広げてオパンティを脱いだ下半身を触りやすいようにし、かつ胸も揉みやすい体勢に。

左手でアソコ、右手で胸を触ると、喘いでくれます。フェラもなかなかのテク、上手い部類です。

んでこのアソコ、胸、フェラの三種の神器を延々堪能し「人間この三つのために生きてるんだよなあ」と、「相田みつを」的感慨も顔を出したところで、射精感が奥からやってきました。

感動のフィナーレ。全てが出ました。

放心状態でいると、おしぼりでマラダイスを拭いていただきました。

嬢は一時退席、私はチンポロを晒したままでしたが、ようやく我に返りズボンを引き上げました。

嬢が戻ってきて雑談。会話はそんなに上手くありませんが、こちらに合わせよう、何とか話を繋げようという努力が見られます。

んで、とうとう退店、出口近くで「これいつまで続くの?」という濃厚なDKを長時間していただきお別れ。

「田村で金、谷で金、ママで金」

という言葉が何故か浮かびました。

IOCに告ぐ、金メダルをあの嬢に授けよ。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名クワジラ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング