同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』むっちむちスベスベのロケ乳ヲタ嬢

ちょこらぶ 2016年9月上旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

久しぶりに、池袋『ちょこらぶ』に突撃して来ました。

以前に何回か来訪したことがありますが、くじ運が悪く、待ち時間の長いイメージが個人的に強いお店です。

そんなこともあって今回はくじ回避。営業時間中にふらっと立ち寄りました。

最近はフリーや初めての指名だとお得なキャンペーンが特徴的ですね。

当初はフリーの予定でしたが、パネルをみてなんとなく「初めて指名」のコースをチョイス。パネルで気になった嬢を指名しました。

嬢の名前が独特で、店員さんに「よく読めましたね!」と褒められて、店員の雰囲気の良さをしみじみと感じました。

平日の昼下がりということもあり、「待ち時間なし」でのご案内。仕事柄、平日休みなんですが、こういうときにはいいですね。

シートで待っていると、嬢が登場。パネルで見たよりも素朴な感じでした。

綺麗な感じが好みの方にはあまりオススメしませんが、個人的にはアリです。

指名とはいえ初めてですから、少し距離感のある位置に座ってご挨拶。それから天気とか当たり障りのない話をして、なぜかアニメと舞台の話に。

漫画を少し読むくらいでアニメに疎い僕は、完全に聞き役。

「これどうしたらいいのかな?」って思いながら聞いてました。

アニメの舞台化はキャラを大事にしてくれるけど、実写化はそうではない。キャラに対する愛が足りないという内容でした。

言わんとすることには同意できますが、このタイミングにしちゃいくらなんでも長かったので、肩に腕を回してキス。

ハッとした表情で「とても聞き上手だったので興奮して話に夢中になっちゃった」と言いながらようやくサービス開始です。

軽いキスから徐々に舌を絡めてDKに移行。すごく積極的というわけではなく、素人っぽさがある感じで結構好きでした。

ハグすると抱き心地の良いムチムチ感。服の上から胸を触ると、しっかりとした重さを感じます。

嬉しくなって脱がすと、きれいなロケットおっぱい!なによりよかったのは肌のきめ!素晴らしくきめが細かく、スベスベのロケットをずっーと触っていたかった!

ただ、おしゃべりが過ぎたので、そうそう堪能してもいられません。お互い脱いでハグ、キスしてから嬢が乳首を責めてくれます。

この辺の動きは多少ぎこちなくて、この辺にも素人ぽさを感じました。

指示に従い、壁に寄りかかって足を投げ出して座った姿勢で、嬢が四つん這いになってフェラ。

この姿勢だとロケットの存在感があり、なかなかの絶景でした。お口のテクもなかなかよく、短い時間内でしたが、余裕で果てさせられてしまいました。

もう少し仲良くなって、最初からプレイって展開ならかなり良い嬢だと感じたので、実際にリピしてみたところ…

初めのトークもそこそこに、存分に見事なロケットを堪能しました。

始めてだと緊張もあって長々と話してしまいがちだと本人も言っていました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ダンゴ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング