同士体験談

2016/09/29

ちょこらぶ 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「あっちゃん」です。こんにちは。またまた、池袋『ちょこらぶ』に行って参りました。

今までピンサロは1ヶ月に2回くらい行けばいいほうだけど、3作目の投稿はボーナスあるし、1ヶ月3回は行っておこうかなって目安になりますね。

でもそもそもこの考え方自体が間違ってるかもしれないけど。

ピンサロ行きたいといえばいい行きたいけど、皆さんはどんな時に行きたくなるんですかね。今回は本当にレポート書くためだけに行ってしまったように思います。

仕事終わって同僚にご飯に誘われてたけど、今日はピンサロ行っとこうと思っていたので断る。何かに取り憑かれたように『ちょこらぶ』へ。

フリーで待ち時間なしで入れました。

ついてくれたのは研修明けすぐ?の子。本人が新人だと言っていた。

細身で髪は明るくて顔は可もなく不可もなく。アパレルとかで働いてそうな雰囲気。

話を頑張って盛り上げてくれる感じが伝わったけど、こっちのテンションがうまくあがらず。申し訳ないことをしました。

えっちなお店なので、とりあえずキス。ディープキスはそこそこの深さ。口の中からかわかりませんが、甘い香りがしました。

そのあとは何となく女の子の身体を触ります。

顔が死んでたのかなんなのか...

「お兄さん疲れてるの?」

なんて言われた。

「そうかも」

と答えますが、こっちのせいで会話も盛り上がらず。それでも...

「どうしたら気持ちいい?」

「ここは気持ちいい?」

など、こちらの表情を伺いながら非常に献身的にサービスしてくれた。

フェラは案外深く、ノーハンドフェラなども見せてくれたけど、こちらの息子も途中でふんにゃりしてしまった。

ディープキスして起こしてもらってから「手コキの方がイケるかも」などと言って高速手コキで最後はイかせてもらいました。

女の子はすごい頑張っていたのに申し訳ない。

ピンサロに行く前からボォーッとしてた気がする。レポート書くために行こうと思って行ってしまった。

自分の気持ちよくなりたい気分に時にピンポイントで風俗に行くって意外と難しい。

あと2、3日くらいしか空けずにピンサロに行くのも違うのかもしれないと思った。裸の女の子のありがたさがなくなる。

皆さんはどんな時にピンサロに行き、どのくらいの頻度で行くのだろう。

こんなレポートで申し訳ない。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名あっちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする