同士体験談

2016/09/29

キャンディマウンテン 2016年9月下旬利用
利用地域関内 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分2980円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは、「孤高のピンサラー」と申します。

今回は関内のフラ系新店『キャンディマウンテン』に行きました。

某店で割りチケをもらい「2980円」のコスパとフラ系を主戦場にしている自分が下見がてらに出陣です。

関内駅からMAPを頼りに訪問。狭い待合室は、内装は綺麗ですが、ビルが古いのか外観はやや古く感じます。

丁寧で身なりの綺麗なボーイさんが受付。

情報がない上に新店のため、ランキングももちろん出ておらずパネルで軽く嬢をチェックしてからフリー宣言。

すると40分待ちとのことで一旦外出し再訪。すぐにシートに案内されます、シートは凄く綺麗です。

軽く他のシートに目をやるとプレイ中の同志がいません。全員が1人で待ってます。5分ほどすると一斉にコールがかかり、5人の嬢がコールされ、自分のシートに登場。

見た目はなかなかでスナックにいたらおじさんたちのアイドルでしょう。ニコニコと終始笑顔の接客は良嬢の予感がします。

キスをするとふんわりといい香りがします。舌を絡めると舌先のみでなかなかディープになりません。

ようするに唇から舌を少し出してそのままキスしてるので、こちらの舌は嬢の口に侵入できないのです。

こんなキスは初めての感覚なので、何回か舌をこじいれようとしましたが、口をあけてくれないので侵入は無理と判断し、こちらも同じように舌を突き出し口を閉じて嬢のまねをしました。

謎のキスタイムが終わりお互いさくっと裸になり攻めてもらいます。

乳首舐めは凄くソフトです。フェラからの玉舐めもソフトですが、手コキを上手く使いながら射精感が高まります。

興奮はさほどしてないながらも気持ちよく射精。少し残った精子も口で搾り取ってくれました。

受けは軽い手マンでイッちゃったそうです。

女の子がそういうなら信じるしかないですよね。男と違い証拠がないから。

笑顔での接客と、ツボを押さえたイカせることに特化したフェラチオ。指名はしませんが、フリーでまたあっても後悔しないと思います。

あとおそらくですが、今『キャンディマウンテン』は完全入れ替え制にしてる感じがします。帰るとき渋滞でしたから。

ちなみに帰るときもプレイ中の同志はいませんでした。割りチケは後3枚。使い切る前にオキニ候補見つけたいですね。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする