同士体験談

同士体験談

勇気を持ってはじめての告白-池袋『みつばちガール』ルックスを重視して大正解

みつばちガール 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは!いつも勝手にお世話になっております。

今日は無性に柔らかい身体を触りたい願望にかられ、朝から池袋目指して電車に乗ってました。

目的はそう、ピンサロです!

電車に乗りとなりのお姉さんに画面を見られないようにしながら各店のHPをチェックします。そこで、池袋『みつばちガール』が指名料半額、その他割引併用可とのことで決定しました。

お店に着くと待合室には5~6人の同志たちが。

パネルを見て今日は巨乳嬢がよかったので、写真もそこそこなEカップの子を指名しようとしたら約1時間待ちとのこと。

そこでボーイさんが、「写真のない☆カップ嬢」、「写真のあるスレンダーなちっぱい嬢」を勧めてきました。

後者はたしかにかわいかったのですが、今日は巨乳嬢と決めてます。

ボーイさんに詳しく聞くと、「写真はないがかわいい、スタイルがいい、後悔はしない」というので決断しました。

最初に「8000円」といわれ、HP割の画面を見せると「7000円」になります。

「他に割引はありますか?」と聞かれたので、「指名料半額は?」と画面を見せると、「大丈夫です。では6000円になります」とのこと。

土日は指名料半額というのも直接伝えなければ適用されないので注意ですね。

ここまで悩んでしまって、ピンサロにしては長い受付だったにもかかわらずボーイさんの対応は素晴らしかったです。

少し待ってから案内となります。

案内されてから荷物を置いたりしているとすぐに嬢がきました。

かわいい。Yシャツ姿でロングヘアーのかわいい子がきました!!!

ボーイさんありがとう。

挨拶を済ませるとすぐにぎゅーってハグしてきます。長いです。

私は好きなのでずっとでもしていられますが、、、長いです。笑

キスをすると舌もチロチロしますが、がっつりなディープはしてくれません。

Yシャツ、ブラを自分から脱いでくれます。超美乳です!ウエストもまったく太くなくお腹にお肉が付きにくいのと言ってました。

☆カップとHPには書いてありますが、聞いたら☆ぐらい?とのことです。

揉みます。ひたすら揉みます。笑

ずっと揉んでいるとこちらのズボン、パンツを脱がしてくれてフキフキされます。その間も揉み続けます。

準備が出来たら嬢もパンツを脱ぎますが…

はい、パイパンです!つるっつるです!

正直おっぱい大好きで、下のほうはどーでもよかったのですが、まったく毛の気配が感じられないぐらいつるっつるで感動しました。笑

触りますが仕込みもなく、指を入れたら痛がりそうな感じがしたので下も揉んでました。笑

気持ちいいです。

そうこうしてるとフェラが始まります。

うーん。悪くはないけど単調とでも言えばいいのでしょうか。右手で根元を押さえながらのフェラです。

スタイル、顔がとても良いので身体(おっぱいメイン)を触りながらずっと見てると、テクは微妙でも高まってきます。

いつも恥ずかしさが出てきて頼み事は出来ないのですが、目の前にこのおっぱいがあるのです。

パイずり大好きなので、して欲しいのですが、してくれる気配がありません。だから、恥ずかしくても言うしかないのです!

風俗人生で初めて言いました。

「パイずりってできる?」

黙って首を横に振られました…

おれの勇気を振り絞ったこの気持ちどーしてくれんだ!と思いました、が出来ないなら仕方ありません。

そのぶん揉みます。しばらくおっぱいを揉みながら舐められていると、10分前コールが聞こえたので発射しました。

先にティッシュに吐き出してからこちらの処理してくれます。

よくよく考えるとスタートからここまでずっとおっぱいを揉んでました。笑

名刺を書いて戻ってくるとハグしてきます。ぎゅーってするのが好きみたいです。

その後はすぐアナウンスされ退店となりました。

結果、大満足です!

ボーイさんの対応、嬢のルックス、スタイルはこれ以上ない100点でした!

唯一、初めての頼みごとを断られたのがショックですが、それがなくても素晴らしかったです。

テクニック、濃厚サービスを期待して行くかたにはおすすめ出来ませんが、ルックス重視の方にはぜひ一度行ってもらいたいです。

自分も確実に再訪します。

ここまで長文、駄文失礼いたしました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名白鳥 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング