同士体験談

2016/09/29

非公開 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金35分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度 悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

「ミーンマシーン」と申します。

親戚のうちに1週間ほど遊びに行ってたので、オナニーもできずかなり溜まっていたところに、池袋で仕事!

少し早めに出かけて『某店』に行ってみることにしました。

今回は時間的に口開け狙いで行こうと、オープン時間よりちょっと早めに訪問しました。

平日の昼間ってこともあって、3~4人しか並んでおらず、見事抽選で1番をゲット!

しかし、たいした下調べもせずに行ったので、写真指名にするか、フリーにするか直前になって迷いまくってしまいました。

そして、何を思ったか、ランカーでもない嬢をわざわざ指名...

何でそんなことをしてしまったのか、自分でもよくわかりません。

「初割」6000円を払い、シートへ。写真はそんなに信用してないので、どんな子が来るか楽しみに待ちます。

登場したのは、、、何とも地味な感じの嬢。学校で同じクラスにいた目立たない地味な子って感じです。

若そうではありますが、うつむき加減で声も小さく、何言ってるか聞き取れません。

「これはもしかして外国人かも...」とさえ思えてきます。一応、日本語話してましたが。

黙ったままで会話がスタートせず。

「どうしたの?具合でも悪いの?」

「のどが痛いので声が出ない」と...

同志の経験談で、のどが痛くて熱っぽいと言ってた嬢が実は淋病で、それをうつされたって話があったのを思い出し、ドン引きします...

しかし、背に腹は代えられません。

気を取り直して、上に乗ってもらいます。口開けを狙ったのは思いっきりDKするためです。

(たいしてかわいくないが、若い子だからいいか)とキスしようとすると、、、

「舌は入れないで下さい」と...(@_@)

ピンサロでそんなのありかよ?!

ポジティブシンキングでなんとか「これは地雷をひいたわけではない」と言い聞かせ続けていましたが、この瞬間、地雷が確定いたしました。

こうなったらもう「時間いっぱいしゃぶってもらおう」、それくらいしか楽しむ道はないと思い、「お口でして」と言って始めてもらいました。

おっぱいもあまり大きくなく、張ってもいません。

この調子だと「生理です」って言われんじゃないかと思ってましたが、それは無し。

適当におっぱいとか下を触りながら、ひたすらフェラしてもらいます。

時々手コキがはいるものの、口中心の攻め。ただ単調であまり気持ちよくなりません。

同志がよくつかっていらっしゃる「DK&手コキ」の必殺技も舌入れが無理では使えません。

なので、ひたすら単調なフェラ(泣)

これで発射なしで終わったら、むなしすぎます。

そこで集中力を高め、先日会った彼女の女友達のことを想像し(彼女じゃダメなんですね、笑)、エッチな妄想をします。

でなんとか残り時間3分くらいのところでフィニッシュ!

しかし、またもやこの嬢、すぐに口を離してしまうもんだから、精子がTシャツの裾に飛びます...

嬢はそんなことも気にせず、自分中心の後始末。

発射できたから良かったものの、完全に失敗した指名でした。

名刺を持ってきた嬢に「入ったばかりなの?」って聞いたら、だいぶ前に入ったけどずーっと休んでいたとか。

「接客へたでごめんなさい」と謝ってました。

今回の失敗で悟ったことは、指名するならランカー、それ以外はフリーだってことですかね。しかし、あれが淋病で無いことを祈っております...

※淋病という確証はまったくありませんが、店名を公開すると営業妨害になるおそれもあるため、申し訳ございませんが、店名は非公開とさせていただきます。

女の子評価地雷 店舗総合評価静観
同志名ミーンマシーン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

関連記事

コメントする