同士体験談

2016/09/30

みつばちガール 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

今月は金欠なので、もうやめようと思っていましたが、我慢できずに行ってしまいました。

完全に依存症ですね...。

向かった先はいつもの通り安く遊べる、池袋『みつばちガール』です。

フリーだと、ここは当たりと地雷の比率が半々なので、フリーで行こうと思っていましたが、パネルを見ると、オキニも含めて出勤人数に対して生理の割合が高い。

なので、某掲示板で好評価だった嬢を指名しました。

はっきり言ってパネルは可愛くありません。掲示板の評価だけを信じて指名しました。

30分の待ち時間のあと、ブースへ案内されます。すぐに嬢がやって来ました。

パネルの顔の面影はありましたが、実物はかわいい子でした。例えていうと、AV女優の「紗倉まな」のような感じです。

体は太ってはいませんが、どちらかと言えば肉付きの良い、女性らしい体をしています。胸やお尻は大きいです。

ブースに入ってくると、指名のお礼とともに、すぐにキスを楽しみしてきます。

キス好きとしては先行き良好です。唇は肉厚で柔らかいです。

そのあとも、こちらにくっついてきます。とても対人距離が近い感じですね。常にぴったりくっついてきます。

少し世間話をしてると、「脱いで」と言われました。

「このパターンは早く逝かされるパターンかな」と思い、内心ドキドキしましたが、「下はズボンだけ脱いで」と言われました。

とりあえず早く逝かされるのは回避できそうです。

パンツ一丁になると、膝の上に乗っかってきます。膝の上でキスをしている最中には、嬢の腰が常に動いており、パンツ越しの素股を楽しめました。

水着の上をはだけさせると、形の良い胸が姿を現します。さわっていると、乳首が立ってきます。

触りながら舐めていると、声も大きくなり、「吸って」と言ってきます。指示通り吸っていると、ますます声が大きくなってきます。

下を見せてもらうと、綺麗なサーモンピンクをしていてパイパンでした。

自分から「触って」と、あそこを広げています。触ると仕込みなのかは判断できませんが、すでにぬるぬるで、簡単に指が入ってしまいます。

Gスポットの辺りを刺激すると、ますます声は大きくなり、中もより濡れてきます。しばらく中やクリを刺激したあと、クンニをしました。

ますます濡れてきます。キス、乳首、クリと往復していると、「イクッ、イクッ」と声が出た瞬間に、中に入れていた指がもげるんじゃないかってくらい締め付けられました。

演技かどうかは分かりませんが、あんな体験は初めてでした。

そのあとは私を舐めてもらいました。テクニックは普通でしたが、ジュボジュボとここでも大きな音を出していました。

いつものごとく、あっさりと果ててしまいました。処理は嬢優先でしたが、そのあとすぐに私のものも拭いてくれたので、良しとしましょう。

その後は名刺を書きに行き、戻ってからも近い距離で世間話をしながら、時間まで過ごしました。

総評ですが、非の打ち所がほとんど無い、良嬢でした。

『みつばちガール』で、また指名したいと思う嬢が増えました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名akatsuka 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする