同士体験談

2016/09/30

GALAXY 2016年9月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

赤羽での用事の後、次の予定まで時間があったので、赤羽3店舗のHPをチェック。

割引内容、出勤メンツを確認し、『ギャラクシー』に決定。

以前フリーで遊んだときはハズレ感が強かったので、慎重に出勤嬢の確認を行い、時間帯的に地雷はなさそうとの判断で、フリー宣言。

すると、"フリー"だと1時間30分待ちとの回答。

そんなに混んでるのかと思い時間的な制約もあったので、他店を考えようかとしたが、"フリーだと"の言葉にひっかかり出勤中のランカー嬢の待ち時間を確認すると、、、

なんと30分!

指名要員とフリー要員が区分されてるのか...と思いつつ、そのランカー嬢もHP内ブログで気になっていたので、指名に切替え30分待つことに。

外で時間をつぶし戻ると、新規受付の同志がいて、フリー2時間待ちを宣告され帰って行った。

そんなに割引につられたフリー同志が多いのか、にしては店内に空きがあると思いつつ待っていると嬢登場。

「おまたせー」

と若干ダルそうにやって来ると...

「眠すぎて前の客対応中にフェラしながら意識失くしてた」と。

おいおい、ランカーなのに大丈夫~?と思いつつ、

「目さませ~」と体をゆすると、

「目さまさせて」とチュー。

そのままダッコスタイルとなり、ベロチュー。舌を絡めての濃密なキスであそこはMAX状態。

その状態のまま大きなおっぱいを堪能といきたいとろだったが、囚人服ワンピのため、一旦降りてお互い全裸に。

スレンダーな体系に巨乳で興奮度もあがります。柔らかい胸を攻めた後、下にも手を伸ばし指を入れると声を上げ感じている様子。

適当なところで攻守交替でフェラへ。

そのあともおっぱいを弄りながらフェラ、合間に手コキしながらの乳首舐め、キスがあり、だんだんと射精感が高まってきたところでフラワータイムとなり、最後は手コキとディープキスの合わせ技で口の中にフィニッシュ。

名刺をもらって、雑談しながら帰り支度。

聞くと今の時間、出勤嬢3人しかいないと。そりゃ待ち時間多くなるよね。

口移しでアメをもらい、受付手前でチューしてバイバイ。

好マッチング、ロス時間削減にも(結果的に)指名が効果的となった1日でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ぶぶ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする