同士体験談

2016/09/30

クラブ・グー 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『クラブグー』に行ってみたのでレポートします。

本来は『キャンパス』の候補に入ろうとしたのですが、生理ということで断念。

ほかにめぼしい嬢もいなかったので、感覚的にサービス水準の高そうな『クラブグー』にフリーで入ることにしました。

受付でフリー宣言すると、すぐにいけるとのこと。待合室で2分ほど待ったところで2階へ案内されます。

ブースで待っていると嬢の登場です。

お互いに「こんにちは」とごく普通にあいさつ。しかし、その後は会話を続けるでもなく、無言でおしぼりの準備を始めます。

なんとなくご機嫌斜め?

僕は口下手でお世辞なども得意ではないんですが、ちょっとでも雰囲気を良くしようと思い、「かわいいね」と話しかけてみます。

まあ、この嬢に関してはお世辞抜きにしてもかなりかわいかったんです。

僕のピンサロ史上では間違いなくトップクラスです。顔だけは。

ただ、帰ってきた言葉は「じゃあ、手拭きますね」。

無視?いや、僕の声が小さかっただけなんだ。きっとそうに違いない。と、言われるがまま手を差し出しました。

その後、ありきたりの会話をしたあと、服を脱ぐように促されます。

僕はシャツを脱ぎ上半身裸になると、「下も脱いで」とのこと。

イチャイチャして欲しかったので、跨ってもらうように言いましたが、この日はイベントでノーパン。よって、お互いに履いてないと跨ることはできないと言われました。

仕方なくパンツも脱いで全裸になりました。

いっこうに気分は盛り上がらないまま全裸という状況に。。

嬢におしぼりで入念に愚息を拭かれてやっとプレイ開始です。

まずは乳首舐めから。特にこれといったテクニックはなく、淡々と舐める感じです。

こちらも嬢のおっぱいを触りますが、ほとんど膨らみはないので乳首を軽く弄る程度です。

鳴きはほとんどなく淡々と乳首舐めです。

しばらくすると嬢が着ていたYシャツを脱ぎ、全裸になりフェラへ移行しようとします。

そこで披露されたのは、Aカップほどの微乳(乳首はきれい)と背中一面のタトゥーでした。

タトゥーの入った嬢は今まで何度か見たことありますが、その中でも本格的な感じでした。

正直、さらに気分は下がってしまったと思います。

いざ、フェラをしてもらいますが、特別テクニックがあるわけでもなく、手コキと併用でなかなかイキそうにもありません。

この間も嬢の乳首を触って気分を高めようとしますが、微妙に防御態勢を取ってる気もします。

(気のせいかもしれませんが)

下半身も手の届かない体勢なので、もう「かわいい娘にフェラしてもらってる!」と、強く思うことでなんとか発射までたどり着きました。

処理は嬢優先でしたが、唾液でぬれたお尻を拭いてくれたりと対応は悪くありませんでした。

ここまでキスもイチャイチャもなく過ぎてしまいました。

フリーだからでしょうか?もしくはたまたまご機嫌が悪かったのか?

顔はかわいいだけに非常に残念でした。

店を出てから名刺を見てみるとなんとランカーでした。あのかわいさなら納得だが、あの塩対応では、、、

もう一回リベンジしてみようか?いや、また塩対応だったらどうしよう。。

モヤモヤのままの帰宅になりました。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする