同士体験談

2016/09/30

バーチャルジェネレーション 2016年9月中旬利用
利用地域蒲田 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

蒲田『バーチャルジェネレーション』に行ってきました。

以前に利用したときは、時短食らったり、スタッフの態度が合わなかったので避けていましたが、隣の川崎より『バーチャル』のほうが安かったので久しぶりに行ってみることにしました。

蒲田で唯一の学園系サロンだからなのか、、、フリーで1時間待ち(川崎でフリー1時間待ちなんてほぼないけど...)と思いながら。仕方なく待つことに。

近くのお店(並びの中華屋さん、自分の口には合わず(>_<))で時間を潰して、再訪。

少し早めに行ったので、まぁまぁ広い待ち合い場所で待つことに、、こんなに広いなら店内で待たせてくれたらと思ってしまいます。

チップ番号が呼ばれて、ブースに。

以前は普通のソファでしたが、ソファはそのままで、足元の空間にピタリとハマるボックスを入れてフラットシートにしていました。高さのもピッタリで、お見事と言う感じでした(笑)

5分程度待ち、嬢が登場。

やや疲れた様子で隣に持たれ込んで座る。顔も整ってて、華奢で、胸もあり、これは大当たり!と確信。

少し世間話をして、DKをしようとして気付く、「相武紗季」にソックリ。

嬢に伝えると、「暗いからだよ...」と恥ずがりながら「誰かに似てるとか好きじゃないし」とのこと。

でも似てる。細いし綺麗です。20前半から半ばって感じです。

DKをして、お互い上を脱ぐ、残念ながらここからサービス地雷が続きます(>_<)

「乳首は痛いから触らないでね」

場末ではあるけど学園系サロンで聞くのは初めてだったので、少しガッカリ。舐めるのもNG。少し揉んでも痛がっている感じ。

それなら69をしたいと伝え、「少しだけならOK」(え?少しだけ??フィニッシュまでやりたいんだけど...と思いながらも)体位を変えて、始める。

スラッとした身体に跨ってもらい舐めていると、2~3分で「もういいかなぁ...」(早くない?と思いつつも)体位を元に戻し、座ってフェラをしてもらう。

胸をあんまり触るも痛がるし、何も出来ない、背中触るくらい(笑)

さらに残念なことに、フェラは咥えたまま、ほとんど動きません。

これまた初めての出来事に(はぁっ!?と)イラつきましたが、手コキもして貰いながら、なんとかフィニッシュまで頑張ろうと思ってた矢先、スタッフが来て、、、

「お時間です。。」とのこと。

どのお店でもかなり注意してコールを聞いていますが、聞き漏らしなのか、ハーフ(有無は不明)も、残り〇分(有無は不明)も嬢名も席ナンバーもいずれもコールされた記憶がなく、、

往生際悪く、少しだけ手コキをお願いしましたが「スタッフに時間って言われたから...」とのことなので、自分でダッシュでやり遂げました(わざわざお金払って別の店には行きたくないので)

事後は特に嫌な顔はせずに対応してくれ、名刺も普通に貰い、連れ添って退店しました。

2回のみの経験ですが、、フリーでも十分可愛い嬢が付く気がします(周りを見てもそこそこ揃いです)。

ただし、スタッフの雰囲気(ちょっと強面のオジサン達)が舐めてかかってきてる??

嬢のサービスはかなり適当(お店からの事前説明はほぼ無いらしい)なので、個人的には再訪はしない!

中途半端にケチらない!!

と固く決心しました。なんでも経験ですね。

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする