同士体験談

2016/10/01

キャンパス 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

池袋『キャンパス』からメルマガ割引が届きました。

オールタイム2000円OFFと、ちょっとお得だったため会社帰りに池袋駅で下車。一直線でお店を目指し、着いたところ同志が3名ほど受付中。

みんな考えることは同じでしょうか。

事前にチェックしていた気になる嬢を指名すると、30分待ちということで、予約券をもらって一旦外出。

周辺でぶらぶらと時間を潰し、再びお店へ。爪のチェックの後、すぐにブースに通され、嬢が登場です。

スラリとした体型で、おっぱいはプロフ通りな感じです。本人曰く、「学生で、いま夏休み中」だそうです。

そして、明るく学校での授業のことや通学電車が混むから嫌だみたいな、お話をしました。

少し話をした後、キスをして、こちらから舌を絡めていくと嬢も合わせてきます。

ねっとりDKはいい感じです。DKをしばらく続けた後、「ぬごっか」と言われて、お互いに上を脱ぎ、やや小ぶりなおっぱいを揉みながらキス、そして乳首を舐め合います。

その後、ながれで下を脱ぎ、お互い全裸になり軽く拭かれた後にフェラに入ります。

こちらは乳首を触り続けると、かわいい声を出してピクッと反応します。次に玉を責められた後にこちらの乳首を攻めてきます。

そして再びフェラをした後に、何も言わずに69の体勢に。

女子大生と69ができる喜びに盛り上がり、嬢を責め続けます。前半の乳首攻めで感じてくれているようで、嬢のアソコから少し光るものが出てきます。

フェラテクもノーハンドで最初はゆっくりねっとりで、徐々に早くなっていくという技でなかなかうまい。

そのまま一気に上り詰め、すぐにイッてしまいました。

出した後は、すぐに離なさず、離した後はこちら優先で処理をして、後ろを向いて吐き出します。

その後、こちらの体を拭いてくれ、名刺を書きに一旦退場です。

ちょっと早めにイッたため、時間に余裕があったため、名刺を貰いしばらく横にぴたりと付いて雑談です。

ブースを出る際と出入口でお別れのハグをして退店です。

会社帰りにスタイルの良い女子大生と濃厚な69を楽しむ事ができ満足でした。

10月に入ると学校の時間割と相談しながらの出勤になるようです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名けんたろう 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする