同士体験談

2016/10/02

ときめきめもりぃ 2016年9月中旬利用
利用地域川崎 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

先日新宿でのピンサロのキャッチを語る悪質なボッタクリ

について投稿させていただきました、「ムメイ」です。

新宿はとうぶん近づきたくないな、、、と思い川崎へ遠征してまいりました。

川崎駅前で、どこのお店に行こうかと各店のHPを巡回をしていました。

『フラミンゴ』、『リッツガーデン』、『メガチュッパ』、『プリティガール』、『ブルギャル』、『クラブキスミー』、、、

さすが川崎。ピンサロも豊富です。各店の出勤表を眺めていると、偶然にも『ときめきめもりぃ』のイベント...

「出勤表写真からひらがな3文字をみつけキーワードを答えると半額!」をクリアします。

お店は『ときめも』に決定しました。

『ときめも』は駅からゆっくり歩いて6分ほどでした。近くに『フラミンゴ』も見えました。

『ときめも』の外観はすごいですね。アニメ感が全開です。中もアニメ感満載。そして広い。待合スペースがバーのような感じです。

パネルを吟味し、ランカーを指名。キーワードを使い総額6000円。夜の遅い時間で指名もしてこの値段は大変お得です。

爪のチェックを受けてからシートに案内されます。

プレイエリアには結構な数のブースと、受付のボーイさんが頻繁に触っている時間管理の紙を映した液晶がありました。

裏方を少しのぞき見しながら待つこと数分。

「こんばんわ!」と女の子がやってきました。

あまりピンサロ経験がないので緊張していたのですが、緊張に拍車をかけるレベルのすごく可愛い子がやってきました。

「トリンドル玲奈」似で小柄な子です。

緊張をほぐすべくお話をしていると2☆歳で、現役JDとのこと。落ち着きがあって年上かと思っていただけに少しびっくりしました。

ひと段落ついたところでプレイ開始です。

「上に乗っかるね」と、跨りすぐベロチューからスタート。

こんなにも舌を吸ってくるキスは初めてでした。これがダイソンキスなんですね...。大好きです。

すこしずつ下も元気になってきたところで、服を脱ぐように促されます。入念におしぼりで拭かれた後にパクっと咥えてくれます。

可愛い女の子に咥えられると、なんかとても恥ずかしいですね...年下の美女が健気にフェラをしてくれてる様はとてもそそられます。

フェラもかなりの吸引力とかなりの快音付です。さすがランカーだなと感心です。

時間いっぱいまでフェラをしてもらい、コールがかかったあたりでフィニッシュ。こちら優先で色々とフキフキしてくれました。

ベロチューの衝撃とバキュームフェラの感動のあまり、他のプレイや会話が頭に残らないという...

なんともお恥ずかしい経験となりました。

とりあえずめちゃくちゃ可愛くて、笑顔が絶えずテクもかなり上手でした。料金も安く、かなり満足です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名ムメイ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする