同士体験談

同士体験談

巡り合わせで、新宿『ピンキー』オープン初日に行ってきました

ピンキー 2016年9月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「弾状」です。2回目の投稿です。

今日は新宿『ノア』で発見した、新たなオキニ候補の子の出勤日です。

新宿に向かう前に出勤確認の電話をすると、なんと急遽お休み…ということで、メルマガ割もある『にゃんパラ』に向かいます。

店内に入ると受付中の同志が1名、ほどなくして私の番に。メルマガを見せると指名の有無を聞かれます。

3択フリーも可能、ただし「1時間以内に案内できる場合のみ」と言われ、気になっていた3名を指差すと、「全員無理です」と即答。

……。

フリーだとどのくらいか尋ねると「1時間後です」と。要するに3択フリーでも、1人しか該当しないということでした。

なので、「また今度と」店を後に。

そういえば、今日は『ピンキー』なるお店の開店日、ならばとそちらに向かいます。

店前に着きました。が、扉は閉まっています。店員さんも立っていません。ちょっと不安でしたが扉を開け地下へ。

受付には最近では珍しいポラロイドの写真が。暫く待っていると受付のお兄さん登場。

「来店は初めてか」と聞かれます。

「初めて」と告げると店のシステムを告げられます。

マンツーマンのショート(20分)、ロング(30分)、2回転、3回転、マンツーマンの指名のコースがあると言われます。

ポラロイドに目を向けると正直微妙な嬢も…

フリーにしたら、これ引きそうだな…とも思いましたが、30分フリーを選択。

すぐの案内で店の中へ。

ピンクの照明が各ブースを照らしていて店内は明るめです。入って右側に3つのシート、左側に4つのシートで、合計7シートでしょうか。

遮断率は高めのベンチタイプのシートです。

暫く待っていると黒髪ロングのスレンダーな女の子が登場。

嬢から教えていただきました。

「新宿『ピンキー』は新規オープンではなく『キューピー』の移転」ということを。

さて、プレイです。

跨ってもらうと嬢は僕のお腹を揉み揉み、聞くと細過ぎもマッチョも嫌いで、ちょっと柔らかいのが良いと言ってくれます。

こちらも嬢の胸を触ると「小っちゃいよ」と。

嬢のシャツを脱がせ、ブラも外します。小さいですが美乳です。それと乳首が綺麗なピンク色!

店名の由来かと思わせる程ぐらいに綺麗なピンク色でした。

しばし、美乳を堪能します。「こちらも脱いでいいか、全裸になっても大丈夫か」と確認すると、「大丈夫」とのこと。

遠慮なく脱いで嬢の口撃に備えます。

DK、乳首舐めをしてもらい、脇舐めをリクエスト。

「え~、したことない」と言いますが、やってくれました。乳首舐めの時は甘噛みもしてきます。

フェラはジュボジュボと、時折ジュルルルル~と心地良いバキューム音を響かせてくれます。

『ピンキー』のシートには通路側にミラーシートが貼ってあります。つまりシートに横になってフェラしてもらうと嬢の秘部が見えるんです。

ピンサロでこうゆうの初めて見ました。ぜひ他店も導入して欲しい。鏡で嬢の秘部を見つつ乳首舐め、フェラを交互にして貰い発射。

吐き出した後にこちらの処理をしてくれます。処理が終わると名刺を書きに裏へ、直ぐに戻って来て名刺をくれます。

「もう行かなきゃ駄目?」と尋ねると、「まだちょっと平気」と残り僅かな時間ですが、ずっとキスしてくれました。

凄くノリが良い子だったので、とても楽しめました。遅い時間も料金が上がらないのも良いですね。

ただ、早い時間は他店と比べると割高感があるかも。イベント頑張ってくれたらまた行っちゃいますね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名弾正 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ピンキー

コメントする

人気記事ランキング