同士体験談

2016/10/06

キャンディーガール 2016年9月下旬利用
利用地域立川 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

イベントで料金が安かったため、立川『キャンディーガール』に再訪しました。

店の前に店員が立っており、目を合わせて店員に向かって歩くと、階段下まで導いてくれます。

そのままその店員が受付してくれて、接客態度はかなり良いと思います。

ランカーの待ち時間を聞いてみると、イベント価格だからなのか、かなり長かったので、別の嬢にしようと写真をいろいろ見てみました。

前回も思いましたが、原型がないくらい修正されているため、写真からはルックスが良い嬢を判別できません。なので、巨乳でウエストも問題なさそうな嬢を指名し、料金を支払いました。

外出券と、10月21日まで使える割引券をもらい、時間まで立川をブラブラしました。

店に戻り、外出券を渡し、爪をチェックされた後、番号札を受けとり、待合室で待ちます。

待合室と言っても見送りに来る嬢を見ることができるため、どんな嬢がいるか見ていました。

2人の嬢が見送りに来た後、番号を呼ばれシートまで案内されました。

見送りに来ていた嬢がタイプではなかったため、また指名を失敗してしまったのかと、少しテンションが下がってしまいました。

そして数分後現れた嬢は、、、やはり先ほど見かけた嬢でした。

「○○です、お願いします」

とテンションが低く、少し変わった声で言われ、プレイも期待できそうにないと感じてしまいました。

ウエットティッシュを渡され、手を拭くと嬢が横に座りました。すると特に会話もなしで、肩に頭を預けながらこちらの体を撫でてきました。

そして、顔をこちらに向けて来て、キスをせがんでくるようだったので、体勢的に少し辛いもののキスを始めました。

1分ほどキスをしてから、嬢が私の上に乗っかり、また1分ほどキスを楽しみました。

嬢が口を話すと、服を脱ぎ始めたので、まだよく見ていない顔をマジマジと見てみました。

うーん、、、お世辞にも整ってるとは言いがたい顔、、、嬢が上を脱ぎ終わると巨乳が現れ、もみ心地も良いです。しかし、残念なことに乳首が陥没しています。

私のテクがないのか、乳首が勃つ気配もなく少し物足りないです。

「上脱ぎますか?」

と聞かれたので、上を脱ぐと、嬢は舌を脱ぎ乳首を舐めてきます。私は嬢の下を触り始めると、それなりに反応が返ってきます。

しばらくして私が下を脱いで下を拭かれた後、咥えられます。

ここまでのプレイからの想像通りテクはまったくありません。

咥えながら、親指と人差し指で輪っかを作った手を小刻みに動かすだけで全く気持ちよくありません。

口を離して手コキだけに移行しても、小刻みに動かすだけで気持ちよくありません。

このままでは逝けないと思い、狭いシートで難しいながら自分で腰を動かし、少しでも気持ちよくなろうとします。

その甲斐あってかどうにか逝けそうになり、嬢の口に発射することができました。

その後は服を着て、嬢が名刺を書きに行き、戻って来たら名刺を受け取って、さよならしました。

逝けてよかった。これ以上の感想は特にありません。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする