同士体験談

同士体験談

町田『レモンクラブ』マルキュー美人、スタイルもむっちりグラマラス

レモンクラブ 2016年9月下旬利用
利用地域町田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金60分6500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

時間ができたので、町田『レモンクラブ』に訪問。

しばらく来ておらず、オキニも、オキニ候補もいないので、一か八かフリーで入る。

しかし、40分待ち。平日なのにかなり混んでいる。

外出し、40分後に戻ると、待合のソファーがいっぱいで、番号札を渡され外で待つように指示されるが、すでに廊下に4人ほど待たされている。

これは期待薄かなと思いながらも、しばらく外で待っていると番号が呼ばれる。

しばらく、ベンチシートの席で待つと、嬢が来た。

若い印象、1☆歳とのこと。7月に入ったばかりで緊張している様子であった。

髪はソバージュがかかっており、肩まである。

見た目は、109を歩いていそうな女の子で、身長は高めで、やせてもなく、太ってもなく丁度良い感じ。足の肉付きも私好みだ。

しばしの会話後「乗ってもいいですか?」と腿の上にまたがってきて、ぎこちないDK。

恥ずかしがっていたが「脱ぎましょうか」と私から伝えると、無言で全裸になってくれた。

現れたのは美乳の☆カップ。後でプロフィールを見ると見た目より小さめになっていたが、本人は☆と言っていた。

実際はそれ以上ありそうなボリュームであったが、、、

重点的に攻めると弾力があって、とってもよろしい。肌の質感もしっとりと手にすいつく感じで、これまたとってもよろしい。

攻めるとかなり感じるほうらしく、フェラに移る前にシートをおしぼりで拭いていた。

フェラはまだ日が浅いからか単調でテクはない。この点は今後上手になっていくであろう、この先の楽しみである。

乳首なめと手コキを中心にプレイをお願いする。

手コキ&乳首舐めで盛り上がった後、フェラでフィニッシュ。フィニッシュ後、おしぼりで先にこちらの後処理をしっかりしてくれる。

次回は必ず指名すると嬢に伝え、町田を後にする。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名gen 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レモンクラブ, 体験談, 町田

コメントする

人気記事ランキング