同士体験談

2016/10/09

ぐれいとふるデイズ 2016年10月上旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

初めまして。「らっぷ」と申します。

池袋『ぐれいとふるデイズ』へ行ってきました。

実は、すぐさっき『クラブグー』のトップランカーに入って、しっかり気持ちよくなったばかりなのですが、なぜか『ぐれふる』へ向かってしまいました。

どうしてもう一軒いったのか?

自分でも謎ですが、なんとなく行きたかったんだと思います。

パネルを見たら、明らかにとんでもないおばさんの顔があって怯みました。それでも、フリー宣言しました。

後で確認したところ、あのおばさんはいっつもいるし、おそらくフリー要員ですね。

当たらないでね。当たらないでね。と祈っていると、おばさんじゃないけど、これはこれで喜ばしくない女の子が登場。

ルックス重視な人間なので、全くテンションがあがりません。

なんで『ぐれふる』に来てしまったのだろう...と自分の行動を恥じました。

ずーっと女の子の顔を見て、何かに似てるなー、何かに似てるなー、と思ってたのですが、多分ドラクエに出てきた感じがしたので、後で調べてみたらわかりました。

「おどるほうせき」でした。

本当に似ているんですよね。ちょっと韓国のハーフっぽさがありましたが、特に聞きはしなかったです。

目の感じが似てるかな。白目と黒目の量とか、目の角度とか。

髪の毛は黒色で後ろの1つ縛りで地味な感じ。あと、ガタイがよいです。

割と笑顔で頑張って明るく話しかけてくるので、仕事熱心と思うのですが、いかんせんルックス重視なので、こちらの気分が全く乗りません。

女の子の就活について話を聞いたように思うのですが、興味が湧かず、あんまり覚えていません。

かわいい子の話しか興味がない人間ですが、ここはピンサロ。こんな性格を許してほしいです。

だからでしょうか、話をしててもあまりサービスに入る気もない感じでした。

10分くらい話したところで「下脱がせていい?」と言ってきました。

正直、やっとか、と思いました。というかキスとかハグとかも何もしないんだなぁ~と思いました。

一昔前のピンクサロンみたいな流れです。でもルックスがダメだったのでキスもハグもしたくないなぁー、とも思ってたので、良いと言えば良いですね。

ちなみに生理らしくて下のお触りもダメ。結局キスもハグも無いままにフェラチオです。

フェラは結構頑張ってくれました。というかこの子は基本的に何でも頑張り屋さんですね。会話も頑張ってくれたし。

でも手コキ多めの単調なフェラで、テクニックは特にありません。

残り15分くらいずっとフェラをしてくれました。唾液で息子もシートもべっちょべちょです。

汚いなぁと思いましたが、まぁ一生懸命やってくれるし、まかせておきました。

さっき『クラブグー』で抜いてきたばかりだし、まったくイク気配もなく、女の子が頑張ってくれる分だけ息子も痛くなってきたので...

「もういいよ。今日は体調が悪いみたい」

と言って終わらせました。

時間もないので女の子が急いで名刺を書いてきて、最後は謝られました。

名刺にもゴメンねと書いてありました。

ルックス重視だったので、全然気分が乗りませんでしたが、ずっと笑顔で頑張って話もフェラもしていたので、頑張る女の子が好きな心の広いおじさまとかにはいいんじゃないかなぁ~。

でもキスもハグもなく、結局、服も何も脱いでいなかったので、サービス地雷だと思います。

せめて脱ごうとはしてほしいですね。あっ、名刺の字だけは上手かったです。

『ぐれふる』に向かった自分の行動が不思議です。最近ランカー嬢ばかり入っているので、何かフリーで新鮮な体験をしたかったのかもしれませんが、ただのフリークオリティで終わりました。

どこかでこういう結末を望んでいたかもしれません。いい思いをしてばかりいた自分に天罰的な。

しかし、やはりいい女の子を指名したほうがいいですね。

また改めて指名の旅に出たいです。

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名らっぷ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする