同士体験談

2016/10/10

キャンパス 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分8000円
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

初めまして。「係長」と申します。

今日は私の長年のオキニを紹介しようと思います。

もう10回弱ほど通っていて、ツーカーな仲になっております。オキニにした理由は落ち込んだ時に行くと元気が出るからですね(笑)

この日は、花金ということで、仕事終わりに池袋『キャンパス』に直行しました。童心を取り戻して小走りです。心臓に悪いですね(爆笑)

オキニを指名するのですが、出勤直後にも関わらず、1時間半待ち。人気なので仕方がないことです。

本屋で用事を済ませ、一杯引っ掛けた後にお店に向かいました。またまた小走りです(笑)

「こんにちは!あ~おかえりお父さんっ♡」

という言葉からプレイが始まります。俗にいうアニメ声というやつです。4 回目くらいから私のことを「お父さん」と呼ぶようになりました(笑)

理由を聞いてみたら「この前来た時から私の中ではお父さんだったのぉ~」と言われました(笑)

まぁそんな不思議ちゃんなところもこの子の魅力だと思ってます。

私も雰囲気が出るかなと思って、下の名前を呼び捨てで呼ぶようにしてみました。

会ってまもなく上に跨るのがいつものやり方。ちょこんっと私の上に座ります。小さくて軽くてかわいいです。クリクリしたお目目がかわいらしいです。

「お父さん触って~」小さな手で私の手を誘導して、おっぱいやお尻、下半身などいろいろなところを触らせてくれます。

「次はここ」「次はここ」みたいな感じで指示を出されます(笑)

太ももの内側を触られると安心するみたいです。言われるがままに触らせていただきます。

「脱ぐから見てて」と言われ、彼女が脱いでいるところを観察します。

小学生のような身体でいつも悪いことをしている気分になります(苦笑)さらに、異様にピンク色の乳首が、こちらの罪悪感を上乗せしますね(笑)

脱いでる最中もニッコニコ、こちらを見てくれて癒されます。

「はいっ」と下着だけはこちらが脱がせるように誘導されます。

「はいっ、次はこーこ!」と下の穴のところに指を案内されます。

小さな身体とは反対に大きなビラビラで、いつもしっかり濡れています。

指を入れて5秒ほど動かすと「イクよ?イクよ?あ...あぁっ!」と腰を大げさに座礁させます。

いや、そんな早くイクわけないでしょ!と思いますが、 逆にこれがクセになってしまっております(笑)

これを見るために来てると言っても過言じゃない(笑)

おままごとのようなことを全力でするのが愛らしいです。

「イッた?もう一回イケる?ほらっほらっ」とまた指を動かすと「ダメーダメー!あ...あぁっ!」とまた5秒でイキます(笑)

バカらしくて可愛らしくてたまりません(笑)

「次は二本にして!」と要求され、指を二本にするとまた5秒でイキました。今回は3度でやめておきました(笑)

「お父さんを気持ち良くするね!」と言われ、ベルトから何まで脱がしてもらい、小さなお口で頑張ってフェラチオをしてもらいます。

小さな手で頑張って手コキをしてくれます。小学生の娘にやらせてるみたいな気持ちになってきます。

テクはあまりありませんが、頑張ってくれている姿だけで満足です。

射精した後には「お父さん気持ちよかった?」と聞かれ、「うん」と答えると、嬉しそうに笑ってくれます。ニッコニコ。

エッチなおままごとをする気分で通っています。彼女が真剣におままごとのようなことをやってる姿を見ると疲れが取れます。

最後に見送りの時ハグして上目遣いで「また帰ってくるの待ってるね」と言ってくれます。

何度も帰りたいです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名係長 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする