同士体験談

2016/10/10

キャンディマウンテン 2016年10月上旬利用
利用地域関内 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分2980円
利用経験3~4回目 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは、「孤高のピンサラー」です。前回同様に関内フラ系新店情報を報告致します。

平日16時ごろ訪問すると、フリーでの案内は2時間後。周りに同志もそこまでおらず油断してましたが、まだまだ割りチケ効果なのか、結構な混雑ぶりです。

それと、まだ嬢の人数が少ないように感じますね。10回行けば大体の嬢と対戦できる気がします。

外出から戻ると、すぐにご案内。フリー客が一斉に呼ばれます。

前回着いた嬢も出勤していたので、かぶらないことを祈りながら待ちます。

「こんにちはー」っとやや低めの声で登場した嬢は、フレッシュさはなく、いかにもベテランピンサロ嬢といった感じ。

前回もそうでしたが、新店は地雷は少ないが、大当たりもないって印象です。

ショートカットの茶髪で明るい雰囲気、ブスでもないが平均点といったところでしょうか。

トークが長いので、途中で遮り服を脱いでもらうと、なかなかのおっぱい。さらにパンティーを脱がすと、凄まじい剛毛!

ジャングルが好きな人には最高でしょうが、僕はパイパン派。若干テンションが落ちるなか、、、

「凄いふさふさだね」っていうと...

「最近の子はそってるからねー」とのことで、まったく意に介する様子なし。

私も気にしないようにして、剛毛を触りながら乳首を舐めると、なかなかのいい反応。責めに徹するとよく鳴いてくれます。

下もクリ中心に攻めるとかなり鳴いてくれるので、興奮度が高まります。

攻守交替すると乳首舐めから玉舐め、そこからの深く咥えこんでのフェラ。

まだ数名しか遊んでいませんが、ここの嬢のイカせる技術は最高の水準です。

最後まで搾り取ってくれて、とても満足感のある射精でした。

『キャンディマウンテン』は、平均点は高いものの、「なんでこんな子がピンサロに」って感動は少ないですね。

場所柄ピチピチ学生は働きにくいのかなって感じます。

ただ指名客も何人かいたので、ランキングが出てから再訪しようと思います。次回は若い子狙いで違う店に突撃予定です。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする