同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』これが相性か…ピン活ではなく婚活で出会いたかった

キャンパス 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『キャンパス』へ、フリーで入りました。

ついてくれた女の子はパネルでも視姦済でしたが、現実のほうがナチュラルな感じで良かったです。パネルは少し盛りすぎかな。

顔はタイプだったので当たりでしたが、整ってるわけではないですね。

ちょっと頬が膨らんでアンパン顔。どこかガマガエルっぽさも感じます。笑った時のえくぼがキュート。髪は黒目でセミロング。

性格はとても落ち着いています。でも地味とか大人しいというわけではなく、落ち着いているのにしっかり会話やツッコミをしてくれるし、おだやかに笑って話を聞いている。

よく人の顔を見ているので、真剣に話を聞いてくれる子なんだなと思う反面、だかといって合わせようとする様子もなく、どこかつかみどころのない感じ。

まぁ~そこがいいのですが。

体はちょっと色黒で、ぽっちゃり。おっぱいはなかなか大きかったけど、形はあまりよくなく、柔らかくもなかった。

水泳選手のような体型。というか全体的に水泳選手っぽいです。

あまり積極的なエロオーラはないのに、ディープキスも深く、フェラチオもねっとり濃厚で、乳首舐めも手厚い。

フェラチオをしてる時にこちらを見ている顔がたまらない。

笑顔ではなく真顔なのだけど、初めて男の人にフェラチオを教えてもらって「これが気持ちいいの?」と様子見をしてるかのような表情。

そこがエロく感じた。

なんだか不思議な気分で想像以上に射精した。

「今までで一番出たかもしれない」って正直に言ったら、被せ気味に低い声で「嘘つけー」と今日一番の笑顔でツッコマれた。

正直萌えました。

落ち着いているのにノリが良く、エロエロなわけではないけど、どこかエロい。なんだかつかみどころがないけど一緒にいてすごい落ち着く。

相性の問題かな。

どちらかというと風俗よりも婚約相手になってほしいような、落ち着いていて楽しさもある女の子だった。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名杉田 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング