同士体験談

同士体験談

生理でも手マンをOKしてくれたお客を立てる金髪ギャル-新宿『ノア』

ノア 2016年10月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金40分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初めて新宿『ノア』に行ってきました。歌舞伎町にあるというだけで少し緊張しますw

場所はパチンコ屋の前で、看板も大きく出ているので、わかりやすかったです。入店して驚いたのはボーイさんの多さですね。

4~5人はいたと思います。でも皆さん優しかったです。

この日は、フリーの予定でしたが、一応パネルを確認します。しかし、かわいくない子ばかりで、可愛いと思える子は、1人くらいしかいません。

これなら指名する必要はないと、安心してフリーを告げました。

1000円OFFのWEB割と、メルマガ割を併用して40分コースで遊びます。これはかなりいいサービスです。

店内はフラットシートでかなり明るめです。遮蔽も低いく、女の子の顔がよくチェックでき、次回の戦いに備えることができます。

でもやっぱりパネルと一緒であまり可愛い子は見当たりませんでした。

周りをキョロキョロしていたら、嬢が来ました。

ルックスは可もなく不可もなくでしょうか。さっきパネルで見たときにハズレだなぁと思った子ですが、実際は愛嬌がよくて、パネルよりも随分かわいらしかったです。

一言で表現すると、金髪でぽっちゃり。田舎でジャージとか着ながらブラついてるヤンキー女みたいな感じです。

40分もあるので、会話をしながらゆっくりします。女の子が職を変えながら、ブラブラブラブラしてるという話を結構聞きました。

話も飽きてきたので、プレイに移ります。ディープキスをしましたが、キスが好きらしく、結構濃いめ。

「キスいっぱいしよう」

「いくらでもしていいよ」

と嬉しい返事。こちらに合わせてくれる性格だと感じました。

この日はハロウィンの衣装で、一人一人衣装が違う様子。嬢はチャイナドレスを着ていましたが、その理由は、着脱が一番簡単だからだそうです。

そういえば綾波レイのコスプレの子も見かけました。それもハロウィンなんでしょうか??

チャイナドレスを脱いでもらいます。ぽっちゃりですが、その割に胸は小さめでした。

特にそそられないおっぱいだったので、おっぱい揉みながらディープキスをします。下着を脱がないので…

「今日生理なの?」と確認すると…

「さっき少し出ちゃったけど、気にしないならいいよ。私はいいけど、男の人で血見たくない人とかいるからさっ」と言ってきました。

あくまでもお客に合わせようとする性格のようです。

「生理は嫌だなぁ」と思いましたが、聞いた手前断るのも失礼かと思い「僕は気にしないよ」と言いました。

嬢は下着を脱ぎ、おしぼりでアソコを拭うと、おしぼりが血で染まってました。ちょっとテンションが下がりましたが、空気を読んで手マンをしました。

幸い血はつかなかったし、無臭でした。ですが、あまりやりすぎると手につきそうなので、すぐやめました。

そしてフェラをしてもらいました。フェラはかなり気持ち良かったです。亀頭を優しく攻めるのがうまかったし、途中に挟む乳首舐めも舌の動きが激しくてグッド。

でも全くイケそうにありませんでした。

多分血を見てしまった辺りから、テンションが下がっていたからだと思います。

フェラチオは確かに気持ちいいんです。こんなに気持ち良さを感じてるのに一向にイケそうにないのは珍しいな、と自分でも驚きました。

「今日イケそうにないからもういいよ」と伝え、残り15分ぐらいは、ずっと会話をしてました。

「やっぱり抜かないと仕事した気にならない?」と聞くと…

「そんなことないよ、話をするだけの人もいるし、人それぞれかな」だそうです。

「服を脱がないで。脱がない方がエロいから。脱いだらエロさがなくなってしまう」と、服を脱がないことを頼んでくるお客さんもいるそうです。

なかなか面白い話が聞けたなと思います。

時間になったので、名刺を受け取って退店です。「また来てね」と言われましたが、裏は返さないかなと思います。

ルックスはフリーで当たったら悪くない程度かな。性格は気遣いができて、男の人を立てるように頑張ってるので、合う人にはいいんじゃないかなと思います。

新宿『ノア』は何かと話題にあがりますが、そこまでのクオリティはないんじゃないかなぁと、まだ一回しか行ってませんが思った次第です。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名あっちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング