同士体験談

同士体験談

パネル通りの美乳ランカー池袋『ちょこらぶ』プロフとはちょっと異なる印象

ちょこらぶ 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋で突入しようとHPを模索。

検討した結果、安いイベントがありランカーも出勤してる『ちょこらぶ』にしました。

抽選時間ギリギリに間に合い、抽選をすると一桁の番号をGET!候補を3人に絞ってましたが、自分の受付になるまでスマホで最終チェック。

嬢Bは、自分より前の同志の指名と、前日からの予約で1時間半待ち。

二人目の嬢Bは店頭でも顔出ししてないため、いきなりの指名は不安が。。

三人目の嬢Cは顔出しもしていて、ランキングにも入ってます。待ち時間もなく案内可能とのことなので、この嬢を指名しました。

ブースに案内され、待つこと数分で嬢とのご対面。

第一印象は、美形ともカワイイ系とも言い切れない微妙な感じ。ブサイクではないです。店頭のパネルとほぼ変わらないので判断はしやすいと思います。

愛想もよく雑談もそこそこ盛り上がります。しばらくしてプレイの開始。

まずはDKから始めるが、あまり濃厚じゃないかな。キス好きには物足りないと思う。

続いて嬢が服を脱いで上半身裸になります。スタイルは普通体系で特に問題はありません。

胸は○カップ程度で大きさ、張りともに僕好みで結構な美乳です。よく「ちょうどいい大きさ」と言われるとのこと。

おっぱい好きには一見の価値ありです。

こちらの乳首を舐めてもらいながら、嬢のおっぱいを堪能します。揉み応えもありちょうどいい大きさです。

が、鳴きは少なめかな。

続いてお互い全裸になってフェラへ。

手コキと併用のフェラで、悪くはないですがテクニック的にはこれと言ったものはないですね。

プロフィールには「M」と書かれていたので、こちらからも攻めてみます。

嬢の股を開き無味無臭のアソコを攻めます。多少鳴きは大きくなったけど、そこまでの反応はなかったです。

もう少し反応してくれると嬉しいのですが。

再びフェラに戻って、最後はノーハンドフェラをお願いし無事に発射!

後処理は嬢優先で、こちらにはおしぼりを渡されただけでした。

どうもHPの内容とは差異が大きい気がしますね。まあ、自分のテクニック不足ってのもあると思いますが。

次に入ることがあれば、もっとじっくり攻めてみようかな。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング