同士体験談

同士体験談

1980円体験-関内『キャンディマウンテン』お店でいちばんのちっぱいマウンテン

キャンディマウンテン 2016年9月中旬利用
利用地域関内 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分1980円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

普段は自宅から歩いていける五反田ばかりを利用していますが、『せかはな』で1980円の割チケをもらったので、関内『キャンディマウンテン』に行ってきました。

受付開始15分前の14時30分ぐらいに着きました。

事前にこちらの体験談で、並ぶ場所は解っていたので、お店から少し離れたコインパーキングの前に行くと、すでに6人待っていました。

受付は流れるようにスムーズに進みます。

「ご指名は?」と聞かれて、即答しないと、すぐに次に人に「ご指名は?」と聞いていきます。

少し、ほんの少しだけ迷っていたら、飛ばされました。

事前に指名候補を3人ほど調べておいたのですが、そのうちの1人を前の同志が指名、他の2人は写真がありませんでした。

新人の子は指名ができないようしているのかもしれません。

夕方から予定もあったので、結局、フリーにしました。

付いてくれたのは「○○」さん。女優の「芦名星」に似ていて、黒髪ロングのスレンダーな子です。

挨拶と移籍の話を少しして、すぐプレイに入ってくれます。口からすごいイソジンの匂いがします。合わせてタバコ臭も漂ってくるので、ヘビースモーカーかもしれないですね。

舌を絡めたディープキスをしてくれるのですが、イソジンの匂いがすごくて、すぐに離れます。

胸は「お店で一番小さい」と自分で言ってくるぐらいの☆カップです。でも、スレンダーで綺麗な体をしてます。

お互い全裸になって向こうはフェラ、こちらは手マンの体勢でプレイしました。

手を使わないノーハンドフェラで奥まで咥えてくれて、とても気持ち良いフェラです。

フリーでしたが、こちらのリクエストにも答えてくれて良い子でした。ちなみに京都出身だそうで、トークも上手く関西弁でいした。

こちらに来て約10年ぐらいだそうで、年齢も20代後半だそうです。

口の匂いが爽やかで、胸がもう少しあったら、また遊びたいと思いましたが、いかんせん

自宅から遠いし、もう行かないでしょう。

ちなみに『せかはな』に先月末に行ったときには、まだ受付に「1980円チケット」が山積みになっていました。

お金払ったときに「それ下さい」と言えばくれます。

女の子評価良い 店舗総合評価静観
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング