同士体験談

2016/10/13

キャンディマウンテン 2016年9月中旬利用
利用地域関内 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分1980円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

池袋『南の島』でもらった、1980円チケットを握りしめて、向かった先はもちろん関内『キャンディマウンテン』。

オープン前の並びに参加するため向かいましたが、なんと店が見つかりません。

迷いながらもやっとこさオープン前に到着しましたが、階段には大行列。受付も開始されていました。

しばらく待ち、やっと順番です。

どんな嬢がいるのかまったくわからないので、一応パネルを見たものの、迷わずフリー宣言。

ところが、1時間待ち。とりあえず喫茶店で時間を潰します。

店内に戻ると同じ時間に案内される同志がずらり。指名した人もいました。

順々に案内され、1番左側の1番前のシートへ。作りは錦糸町『ゴッドタン』のような作りですね。

しばらくすると女の子登場。

一見してちょっとギャルっぽい小柄な女の子。話すとハーフだそうです。

あまり会話も盛り上がりそうにもないので、抱き寄せプレイ開始です。

DKをしながら胸を触ると、けっこうな大きさです。制服を脱がすと柔らかめの巨乳です。

たっぷりと揉みしだきながら乳首にむしゃぶりつきます。

あまり声を出すタイプではないようです。

フリーなんで生理かなと思いつつ、パンティに手を伸ばします。

すると、ビショビショです。完全に仕込みですが、仕込みすぎなんじゃないかと思うくらい、ビショビショです。

「舐めてもいい」というので、パンティを脱がし足を広げてもらいクンニさせてもらいます。

仕込みはあまり気にならないので、ひたすら舐めて、指入れへ。ある程度、堪能したところで交代してもらいます。

軽く拭いてからの横向きフェラへ。

このままイクのも惜しいので、無言で自分から横になるように体勢を変え、上に来るように促すと、素直にまたがってきます。

そこから性器の舐め合いへ。

再び秘部をひたすらに舐めていきます。

十分に味わったところで、正面の体勢に戻ってもらい、

そろそろ時間かなと思うところで発射完了。

1980円でここまでできれば大満足です。

まだ割チケがありますので、次回は違う女の子でチャレンジします。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名にこるそん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする