同士体験談

2016/10/15

ちょこらぶ 2016年10月上旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

仕事が良い感じに終わり、ムラムラ感もあったため、池袋下車で『ちょこらぶ』に行きました。

20時頃、受付に着きました。パネルはモザイク有りが2分の1、残りはモザイク無しです。

3人ぐらいは指名で本日売り切れ状態となっていました。

生理中の子は避けて、良さげな子を指名すると待ち時間は10分くらい。

店員さんに料金を払い、待合室に通されると、先客5名。この時間でも同志は多いです。

他店の待合室と比べると足も伸ばせてゆったりできて広いです。時間通り呼ばれるとマウススプレーをして中に通されます。

店内はやや暗めで、シートはフラットで広さな普通です。着席後直ぐに女の子が着ました。

来るなり「指名ありがとね~、○○だよ!」 と抱きついてきます。

いきなりのイチャイチャぶりにテンション上がると思いきや、ちょっとイメージと違う元気良さで、少し引き気味になりました。

そして、抱きついたまま、「今日は暑かったねー」などと軽いトーク。

この嬢に悪気はないのでしょうが、いたって元気!!そして声も大きいです。

その流れで軽くキスを求めると嬢も応じてキス。こちらが舌を入れましたが、嬢のほうはそれほど積極的ではありません。

ではということで、制服の上から胸をワサワサと触ります。そして、ブラをはずして、乳首いじりと乳首なめを続けます。

おっぱいはそれなりに大きく、プロフどおりで、乳首もピンクでかわいらしいです。

ただ、嬢は元気で感じている様子はそれほど見せず、「おにいさん、おっぱい好きなんだね~」と笑っています。

これでは、ジュニアの反応も悪いので、いったん乳首いじりを終わると、嬢が「服を全部脱いじゃえ~」と言ってきたため、全裸になります。

脱ぎながら嬢がこちらの乳首やジュニアを触ってきて、「感じてる~??」と元気よく笑いながら言ってきます。

嬢はスカートと靴下を残したままの状態まで脱ぎました。自分はスカートが残るぐらいが好きなのでこれは興奮度が上がります。

そして再度キス、乳首舐め、そして嬢の下も攻めようとM字開脚させて口撃するも、それほど反応はみせません。

仕込みも入っていないようでしたので、指入れは断念し、仰向けになりました。

ここで嬢がジュニアをフキフキし、四つん這いでフェラを始めたので、再度、嬢の下半身へ手を伸ばし攻撃開始。

もう一方の手で大きな胸を揉みながらフェラをされているとなかなかの興奮度です。ただ、相変わらず嬢は感じているそぶりは見せず、フェラを続けてきます。

このままではすぐに爆発してしまいそうなので、いったん止めてもらうと、「おにいさん、弱いんだね~」と笑顔です。

そして、軽く玉をなめてもらい、再びフェラに移ると、なかなかのテクでそのまま嬢のお口の中へあっというまに放出。

後処理優先でジュニアを拭いてくれて、このあたりは教育が行き届いているなあと感じました。

そして、「おにいさん、早いよ~」元気な声で笑顔で言われて、お互い大笑いです。

ここで、着替えを済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席、5分くらいで戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡され、ちょっとだけお喋りして手をつないで出口までお見送りされて退店しました。

どうなんでしょうこの嬢。

かわいいという感じではなく、元気いっぱいの嬢です。好き嫌いは分かれると思います。責め好きな人には向かないかもしれません。

ただ、あっという間に放出したので、いちおう満足です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名けんたろう 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする