同士体験談

同士体験談

プレイは淡白でも乃木坂の秋元真夏似ている一新宿『ノア』時短だったけどね。。

ノア 2016年10月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金40分5500円
(実際は30分)
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様、こんにちは、「プリンス」です。

今回は新宿『ノア』の体験談を投稿させて頂きます。

久々にピン活をしようと思い、新小岩や池袋の未開拓店の情報を調べましたが、出勤や割引などが微妙でしたので、結局『ノア』に落ち着きました。

この日は知らない嬢が多く出勤していたので、新しい嬢報を得られると思い突入しました。

メルマガは割は…

①1500円オフ

②1000円オフ+10分延長でした。

自分は②を選択しましたが、以前のような2000円オフ+10分延長をたまにでいいので復活して欲しいものです。

フリーで受付をして、10分後くらいに案内されます。

ハローウィンコスの嬢が登場して、顔を見ると、第一印象は、、、ん?どっかでみたことあるなという感じです。

数秒ほど考えて、分かりました。「乃木坂46」の秋元真夏です。

実は私、「乃木坂46」が大好きでして、凄い似てるなと思いました。(推しメンは西野七瀬と若月佑美ですが…)

嬢曰く、割と似てると言われるらしいです。

オープニングトークはその辺にして、上に乗ってもらいキスをします。

舌絡みもなく、フレンチを繰り返すだけの至って普通のキスです。

自分はいつもキスの時間が長いので、キスがあまり受け入れられない時はギュっと抱きしめて適当に過ごします。

そして、頃合いをみてお互いに上を脱ぎます。

胸はプロフ通りの丁度良い揉み心地です。胸を揉みながらキスをしますが、キスはすぐに終わってしまうので、胸揉みを堪能した後、乳首舐めを駄目元でリクエストすると応じてくれました。

キスの具合からあまり期待は出来ませんでしたが、予想以上に気持ちよく、座った姿勢から舐めてもらった後は仰向けになった状態でも舐めてもらいました。

全裸になりたくなったので、脱いで胸を揉んでるとさりげなく、手コキをされ、その流れでフェラに入ります。

玉舐めや側面を舐めることなく、いきなり咥えられます。しかし、乳首舐め同様に気持ちよく、このままではイッてしまいそうなので、一度中断します。

体感ではまだ時間があると思っていましたが、残り5分コールをされます。

おそらく、メルマガの10分延長は適用されてないでしょう。しかし、フェラを再開してもらうと速攻イッテしまいました。

とても気持ち良いのですが、出した瞬間に動きを止められたのはマイナス点です。

意外と溜まっていたので、ドクっドクっと出ました。

嬢が名刺を書いている間に終了コールがかかり、戻ってきて少し話して退店です。

時間を見るとやはり30分でした。『ノア』については時短があるという情報は何度か耳にしていましたが、今まで自分は時短された経験がなかったので気にしてませんでしたが、、、

特に激混みの訳ではなかったので、今回は店員がたまたま10分延長の適用を忘れただけだと信じたいです。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング