同士体験談

2016/10/17

ハピネス 2016年10月中旬利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知パネルにて

体験談は久しぶりの投稿になります。

投稿の規定が変わったりして、同じ店ばかり通っていたせいもあり暫く拝読だけとなっておりました。

こちらでも告知していた、錦糸町『アリュール』の姉妹店

『ハピネス』へ行ってきました。

殆どの嬢が『アリュール』からの移籍で今現在も『アリュール』と『ハピネス』の両方に名前が載っており、実際『ハピネス』に行ってお目当ての嬢が居なかったらという不安もありました。

さて、お店ですが、『スイ―ツパラダイス』と『キスミー』が入るビルの少し先にあり、ビル入口は狭く、さらにすぐ奥にエレベーターがあるので、比較的入りやすいです。

エレベーターで最上階の5階へ行き、目の前右側の階段で6階へ行くと『ハピネス』です。

階段にセンサーがあるようで、店員が気付き出てきました。このセンサーは『アリュール』にもあります。

左側にパネルがあり、出勤嬢にはリボンが付いていて色で生理かどうか分かるようになってるようです。詳細は分かりませんが。。

今回指名した嬢は、『アリュール』の時から気になってましたが、オキニに悪い感じがして、入ったことはありません。

実は今日も『アリュール』のオキニを18時の段階で電話予約したら23時30分までいるのに既に受付終了...

相変わらずの人気でして、しかし、せっかく久々に仕事が早く終われたのもあり、こちらに突撃することにしたというわけです。

受付の人はやはり、『アリュール』にいたおっちゃんです。

こちらはまだ一人で切り盛りしてるようで、受付からシートの片付けなども全部やってるようでした。

HP割と写真指名で、6000円を支払い、爪のチェック後、直ぐにシートに案内。

店内に入り、靴を脱ぎ、持ち込んで下駄箱へ。入口で靴を脱ぐピンサロは初めてでビックリ!

シートは7番まであったけど、確認出来たのは6シートでした。同士は2名ほどいてサービス終了の感じでした。

シートは『アリュール』より一回り狭く、高さは同じくらいです。広さは新宿『にゃんパラ』と同じくらいで、遮蔽の高さは『にゃんパラ』より少し低いです。

店内の照明は、ライトの位置や明るさが『アリュール』より明るく感じました。

麦茶を持ってきてくれ、シートで待つこと2分ほどで嬢が来ました。

指名のお礼もそこそこに、手を拭き終わると隣に密着してきます。

この時点でアタリを確信しました。

今日は空いているようで、すぐに来れたとのこと。

身体は程よい肉付きで、自分的にはストライク。顔もタイプで胸も触りながら言い当てたら、HPよりワンサイズ上の☆カップとのこと。

乳首もピンと立って全てが好みのタイプです。

この嬢が『アリュール』でなくて良かった~と思いました(笑)

話し方はおっとりしてますが、バカっぽい感じもなく、会話もちゃんと成り立ちます。

ただ、ここはピンサロ、お喋り地雷は要りません。

会話もそこそこにスッと跨がってきます。華奢な体つきではないけど、なぜか重さを感じません。

上手く自分の足で、お客に体重を乗せきらない気遣いをしてるのかもしれないと、このレポを書きながら思ってます。

キスはしっかりと舌も絡ませてくれ濃厚。

こんなおっさんでも嫌な感じを一切見せず、タプタプのキスです。

跨がったまままシャツを脱いだので、プラジャーはこちらで外しました。

形の良いおっぱいが露になり、背中をまさぐりながら乳 首をペロペロしてると、軽い吐息が漏れます。

乳首と栗が感じるとのことでしたが、テクが無かったのか、あまり鳴きません。

あそこはパイパンで仕込みも無かったです。

指入れをしたかったので、濡れが悪く自分の唾液を何度か付けてトライしましたが、狭そうなのもあるし、無理に入れるのも痛いと悪いので、今回は遠慮しました。

「舐められるのも好き」と話していたので、次はこちらももう少し攻めようと思います。

肝心のフェラは基本ノーハンドで、途中でキスしたり愚息から口を話すときは手コキも交えます。

最初はじっくり、マッタリフェラで色々な角度で深めにくわえたり、浅くしたり、玉舐めもしてくれ、テクを感じました。

早く逝かせようなどという気も一切なく、お客を楽しませようという気遣いもあります。

5分前コールと共にスピードを早め、スパートをかけてくれました。

結構頑張ってくれたのに、何故か今夜は逝けず...

謝ってくれたけど、「テクのせいでは無いよ」と嬢に話しました。

なんか逝けないとこちらの気がひけます。

名刺を書きに退席し、時間も過ぎていたことからすぐに戻ってきました。

字はあんまり綺麗ではありませんが、急いで書いたからかもしれません。

名刺を渡され時間も過ぎているのに、隣に来てキスしてくれ、手を繋ぎ明るい受付でも、もういちどキス。

明るいところでも十分可愛い顔でした!

階段を、降りてエレベーターに乗り込むと受付のおっちゃんがわざわざ降りてきてご挨拶。

そのあとの一言が「メルマガ登録もお願いします」と。

「もう、登録してまーす」と言いながら扉がしまっていきました。

逝けはしなかったけど、気持ちは晴れていました。近いうちに、本指名しに行ってきます。

あっ帰り際に1名入口の外にある丸椅子で待ってる同士がいました。

ここ、『アリュール』みたいな待合室が見当たらなかったけど、その点が気になりました。

長々と駄文失礼しました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だんな 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする